アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
お盆休みちう…ッスね
2012年 08月 13日 (月)
お盆休みですねー。

アタシは近場にちょっとお出かけするくらいで、ほぼ何処にもいかないけど。
J&Lとのんびりお盆休みを過ごしております。

犬用として買った子供プール。
使ってみたら、なんとロータスが入らない(笑)
固まって動かない。伸び伸び泳げないとつまらないみたい。

むーん(T^T)

13448216191321.jpg

良いお盆休みを!!

 
             ☆


オリンピックが終わりましたね。

寝不足だった日々が終わった。
今年は日本選手ががんばってくれたから、楽しかったわ。

んで、サッカー(U-23)
韓国とやると、毎回必ず後味悪くなる(させる)から嫌だ。
あえてやってるんだろうけど、こっちはそんなの眼中にないよ。
スポーツでピッチ上なんだから。
韓国選手がみんなパク・チソンだったら、お互い勝っても負けてもスポーツとして気持ちよく終われるのに(笑)
まあ、日本が勝ってればこんな嫌な感じにはならなかったんだけど。


関塚監督インタビューの後ろで、清武選手と韓国選手が座って話してたのが写ってた(^^)
元C大阪コンビかな?
こういうのがスポーツだと思う。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...