アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Fry,July 27 
2012年 07月 27日 (金)
毎日暑いやね。

暑い日の散歩コース。木って偉大だな。

13433681768180.jpg

オリンピックが始まりますね。
開会式とかって、いつもダイジェストでサッと見るくらいなんだけど。
今回は牧羊犬が出るんだってね、早起きして見てみるかな(犬ばか)

もう、なでしこ&U-23で寝不足。

昨夜のジャイアントキリングは驚いた。
なにが驚いたって…スペインね、どしたの?やはりA代表風のスロースターター?
あとアレね、日本代表のゴール外しっぷり。
永井…ランナーなのは知っている、だからこの五輪でストライカーだというのも証明してくれ。
それにしても戦術の勝利だねー。やった。

13433682531331_20120727145117.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

あー、水遊びしたい!
1人と2頭でどっか行くのも寂しいしメンドいので、今年は子供用プールを買ってみた。
休日の職場で、ローちゃんとふたりでチャプチャプすんだ。
ま、それもなんだかって感アリだけど(笑)

いいのー♪
Comment
この記事へのコメント
アニーが
ビニールプールに穴あけました!

これから水遊び本番なのに~
2012/ 07/ 27 (金) 21: 22: 04 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
なんと!盲点!!
カリカリホリホリしたりね。
そーいうこともあるんだね(汗)

使い捨てにならないようにしなきゃ!
2012/ 07/ 27 (金) 21: 35: 16 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
土建用のコンクリこねるケースが一番! でもコンパクトにはなりませーんw
2012/ 07/ 28 (土) 15: 47: 20 | URL | まっちゃん # -[ 編集 ]
なおした!
かじって一番上の輪っかがしぼんだ~
ビニールテープで直した!

乾かしがてら、散歩に行くから二倍つかれるよ(笑)
2012/ 07/ 29 (日) 10: 15: 34 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: まっちゃん
>土建用のコンクリこねるケース

?! … そりゃ丈夫そうだね!
広い場所じないとダメぢゃん
2012/ 07/ 29 (日) 21: 34: 38 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
やだ。アタシ空気入れるタイプじゃない(笑)

益々心配に…。

>乾かしがてら、散歩に行くから二倍つかれるよ(笑)

えっ?! それは考えてなかったかも(^^;
いやん。
2012/ 07/ 29 (日) 21: 39: 06 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...