アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
尿に悩まされる
2010年 04月 06日 (火)
昨夜(正確に言うと午前2時すぎでした)に、枕元からチョロチョロと聞き覚えのある音が!

寝る前に雑誌を読んでいて、枕元に置いて消灯した。
その雑誌の上に、オシッコがちょろちょろと…で飼い主目を覚ます。

IMGP5862.jpg


ロータス君が、真夜中にジョ~ですよ。部屋でですよ(泣)
全部出たわけではなくて、ガマンできずにどーしよぅ?と部屋をウロウロして、ウロウロしながらチョロチョロと漏れた感じ。

飛び起きて、1階に下りて庭で排泄させたんだけど、ま~出ること出ること。

部屋の点々と濡れているカーペットを拭き、消臭スプレーをかけ、などと飼い主がバタついているってのに、当の本犬はすっきりして2度寝に入ってるし。
オマエーこのぉ~!(怒)

11時に最後のトイレ出ししてから3時間でコレ。病気か?

実は1ヶ月くらいまえにもこんなことがあって、尿検査してもらっていた。
ちょっと濃度が薄いけれど…まあ問題無しということだった。

飲む水の量も増えたという感じではないんだけどな。

IMGP5857.jpg

もう少ししたら、ジェイローの失禁がはじまる。
これはいつものことだし、サプリやハーブ等で若干コントロール可能だからいいんだけど。

ロータスの尿にも悩まされるとは。
フードが合うらしく、やっとphが安定したってのに、次はコレかよ。ふーっ。

それにしても、どうして起こさない?ロータスよ!
起こしたけど起きなかったのかもしれないけど(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...