アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Shampoo & Walking
2012年 07月 03日 (火)
なんだか蒸し暑くなってきたョ。

13411285972570.jpg

犬らのシャンプーをした。2頭洗うのは大変な作業!
でも、ドライヤー後のサラサラ感は気持ちイイね。

ロータスは冬の毛が沢山あって、それを取り除くのも一苦労だった。
ごっそり全部取ってやったからローも涼しかろう。

これで犬達も夏の準備はOKだ。

13411286768074.jpg 13411286855105.jpg

はぁ~シャンプー終わった!なんて思っていたら、フロントラインの時期だったよ。
(うちはプラクティックだけど)

投与してからシャンプーするべきだったよ(TT)


                 ☆


今日散歩で新しいお友達に会った。

「こんにちわ~~~♪」と飼い主さん。来てくれたのは2歳のレッボー君。
気さくな飼い主さんの犬だからか、とってもフレンドリー。

いつもはオスとは×なロータスもガウらなかった(苦笑)

13412825995711.jpg 13412958705310.jpg

軽いボーダー話の後はお約束の(笑)
「写真撮っていいですか」「私も撮りますぅ」

レッボー君の飼い主さんとキャッキャしながらパチリ。
こんなに近づいて撮れたーーー。


また会えるといいね。
Comment
この記事へのコメント
ローちゃん
画像にも
さらさら~ な感じ 出てますよ~
とってもハンサムボーイ♫
シャンプー2ワンだと 大変だよね
家は ここ2~3日 毎日水洗い
今日こそは 海に入れないと思ってたのに
またやられた(-_-;)

2ショット 目茶いい感じね
また 会えるといいね!

2012/ 07/ 03 (火) 21: 30: 38 | URL | フィリア # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: フィリアちゃん
サラサラでしょ~(^^)
ドライヤーで根元乾かしてたらさ、抜けた冬毛が絡まってて…
すげー時間かかっちゃった。

わーい。ハンサム頂きましたー。
頑張った甲斐があったわ!

2頭はマジ大変だよ(TT)

海が近いと絶対にそうなるよね(笑)
でもこの時期は気持ちよくて良いじゃん、フィも喜ぶし。
洗う側はそりゃ大変だけどね、ププッ。

身体くっついてのオス×ローの2ショット。
かおりん嬉しい(笑)
2012/ 07/ 04 (水) 17: 07: 52 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...