アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
週末の出来事
2012年 06月 25日 (月)
西の友人が、フリースタイルの大会の遠征(スーパーファイナル!)に来たので応援に行ってきた。

CIMG0951.jpg

相変わらずイイオトコのエルガー。とてもカッコよかったです!


CIMG0953.jpg



フリースタイルを見るのはやっぱりおもしろーい。


                  ☆


大会会場は木更津の綺麗な公園。

アクアラインを初めて自分の運転で通過しちゃったよ。
ジェイはお留守番だったから、お供はローちゃん。
海の中をアタシとローちゃんで走る…ああなんてロマンティック(@アホ飼い主)



                  ☆



スマホの画像を操作ミスで削除してしまった。

もちろん、定期的に気に入った写真はSDに移動してるけど。
それをやる前に削除しちゃったのよーーー。

うわ~~ん、と涙目で色々検索すると復活できるらしいじゃんか!
なんかよくわからないながらも、PCと接続してリカバリーソフトで復活できた!

PC全然詳しくないんだけど、ローちゃんの写真の為ならできるものですね(ムフッ)
てか、スマホってすげーな。

13402033748820.jpg

復活した写真の中の1枚。
Comment
この記事へのコメント
m(__)m
リクエストに お答えしてくれました? ありがとうございます
PCにスマホを接続してRecoveryかけたんですね 頑張りましたねぇ で海ほたる寄った?
2012/ 06/ 25 (月) 21: 33: 53 | URL | まっちゃん # -[ 編集 ]
Re: まっちゃん
ええ、ええ。
赤っ恥さらしてみましたYO(笑)

うそ(^^; これもネタの一つだわさ。

そうなの!
PCに接続も初めて&リカバリーソフトってのも知らなくてインストール。
マジで頑張ったよ(笑)

恐るべし、ロータス愛だよね。てへっ。

朝早く行って、海ほたる寄るつもりだったの!!
あの時間なのに満車で、駐車場渋滞してて寄れなかったーー。

悔しいっ(T-T)

2012/ 06/ 25 (月) 22: 18: 09 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...