アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
with flowers (+蹴球日記)
2012年 06月 13日 (水)
とうとう梅雨入り。

最近はロータスもすぐに疲れてしまったり、足をグギってしまったりなので、梅雨入りで外遊びを控えられて逆にいいかもという感じ。

職場近くの田んぼはこの通り稲が入って、初夏だねー。早いねー。

CIMG0936.jpg

日々早く過ぎてしまうけど。
できればゆっくりゆっくり過ぎていって欲しいと思うのは、ジェイが半年後には10歳になるせいかな。

先日友人に「ジェイは本当に可愛い顔してる」と言われ嬉しかった。
自慢の美人ムスメです(^^)

CIMG0943.jpg

公園はこの前刈り込みが入ったのに、もうグングン伸びちゃって。
シロツメクサがいっぱいに。

花飾りを作ってあげた。
遠い昔の記憶だけど、作れるものですねー。

ほんとは花冠にしてあげたかったのに、ジェイがウロチョロするからさっと摘んで花飾り(笑)

CIMG0944.jpg

うん。可愛いよ、ジェイロー。


                  ☆

こちらは数週間前に作った本格的な花冠。

13395711408193.jpg 13395711281292.jpg

ローちゃんだから気合入った感がなきにしもあらずだけど。


                  ☆


          蹴球日記

ブラジルW杯・アジア最終予選
6月の3連戦で一番楽しみにしていたOZ戦(アウェイ)

本田ジャパン、おっとちがったザックジャパンやりましたね。
勝ち点1を持ち帰り、現在7点だよ。上出来ぢゃないか。

渋谷交差点で騒ぐバカは謎だけど。

ホームの2戦はダラダラ見てたけど、OZ戦はいや~結構面白かったよ。
EURO2012を「おおー!」とうっとり見ているけど…
前日に見た仏英戦より、OZ戦の方がハラハラドキドキ面白かった(笑)
こっちにジダンがいたなんて。本田さんがルーレットを!

一番驚いたのはOZのノース。Jリーグんときは???なのに(笑)
いやいや、うちのマンUとインテルがコンサに負けるわけがねー!!

と思ったけどドロー。まあ良いでしょ~。
荒れたピッチに荒れたジャッジだったけど、そんなのはアジア予選だもん。
つってもオーストラリアだけどな(--)

そんな試合でドローだったけど、試合後はなんだか爽やかなんだよなー。
これがvs韓国だとこんな感じにはなってない気がする(爆)

本田選手、ロシアにいるのはもったいないな。どっか行って(行かせて)欲しいな。

次は9月ホームでジーコ戦だ。
ザックんの選手固定が気になるんで、他選手もっと使ってくれー。
Comment
この記事へのコメント
J 似合ってるじゃん
ローちゃんも 王子様みたいよ♫

> 本当に可愛い顔してる
いいな~~~ フィは言われた事ないよ(笑

疑惑のジャッジ ?
今日会社で そんな話してたわ(笑
2012/ 06/ 15 (金) 21: 03: 57 | URL | フィリア # HfMzn2gY[ 編集 ]
代表
オーストラリア戦は燃えるね~
奴らがアジア枠に入ってから数年・・・
最近やっとこ対等になってきた(^-^)v
勝ち点7上等ですv
ユーロで寝不足のボーノぱぱでした(*_*)
2012/ 06/ 15 (金) 23: 47: 14 | URL | ボーノぱぱ # -[ 編集 ]
Re: フィリアちゃん
えへっ。でしょー!
美人だから何でも似合うのー!

ただ性格がキツいだけ…(笑)

えー。フィは可愛い顔だよ~。
ただ性格が面白いから…(笑)

ローちゃんの写真、お気に入りなんだっ♪


サッカーでは結果的に審判が目立った試合はあまり良くないからねぇ。
2012/ 06/ 15 (金) 23: 48: 16 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
Re: ボーノぱぱ
すごい良い試合だったよね!
最終予選はこうじゃないとダメよね。
ねー、勝ち点7なんて上等上等!

アタシもユーロ見ちゃってるよ。
オランダってなんでいつも…。
イタリアって変わった??初戦面白かった。
アタシも寝不足続きだよぉ。
海外サッカー楽しいね!
2012/ 06/ 16 (土) 00: 04: 27 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...