アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ワンズとの1日
2010年 04月 04日 (日)
犬友とドッグランに行ってきた。

IMGP5881.jpg

写真はすべて小さなドッグラン。
大きめのドッグランを貸し切って、時間内をフルに使って遊び、小さなドッグランに移りクールダウン。

IMGP5886.jpg

ちょびっと桜も見れた。
晴れていたら綺麗に撮れたのかも、でも、犬飼い的にはこのくらいの天気が丁度いい。

IMGP5884.jpg

いつものメンバーでパチリ。

ロータスは、年上のラテ君(兄犬)とけいすけ君(コーギー)のおしりまわりを嗅ぐという態度をとり、軽~く怒らること数回。
ボーダー♂は年功序列を守るというセオリーが、こいつのお陰で完全崩壊(笑)
何度も怒られているのに、ちっとも学ばない困ったちゃん。

IMGP5890.jpg

後姿はジェイロー。
けいすけ君とランデブー中。年配カップルと言われてた(笑)

帰宅後はジェイもローも大満足でぐっすり寝ていますヨ。楽しかったね、また行こう!


              ☆


エクストリームの関東地区大会がもうすぐなので、ちょっとエク練っぽいのやっとく?という感じで集まった。
少しだけアジコースを作り、すぐにエク練開始(といってもマウンテンとか諸々無いんですが)。

おっ?フライボール器材もあるぢゃん!と、フラボもやって、もう休む暇無しって位に動いた数時間。

フラボに関しては、ブランクがかなりあるのに、どの犬もちゃんと出来てたことに驚き。
改めて、犬ってすんげーと思う。

このドッグランはBBQとかもできる。ランは貸切にも出来る。
でも、場所は千葉で少し遠い。
馴染みの関東メンバーで集まりを企画したいところなんだけど…場所がなぁ~。

「神奈川な友人たちは、ちょっとだけ遠い千葉ってどうかしら?来れる範囲かな?」byかおりん

と、ここで問いかけてみたりして(笑)


               ☆


今(現在10時すぎ)、「ソロモン流」やってますよね?
来週は、ドッグスポーツインストラクターのHさんなんですって。

あー、フリースタイルやりたい。
Comment
この記事へのコメント
No title
うふふ~(^^)
神奈川な友人です!

千葉・・・

行けちゃうかもぉ~(笑)


是非、企画してくださいませ<(_ _)>
出来れば、日曜日か第1・3土曜日希望します。
2010/ 04/ 05 (月) 21: 28: 39 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 04/ 05 (月) 23: 34: 25 | | # [ 編集 ]
Re: 芽琉家しゃ~ん
ありがとー(^^)
芽琉ママに呼びかけたってわかってくれて♪

ボーノままとさ、芽琉ちゃんたち誘って遊べたらいいね♪って話てたの~~。

千葉県の茂原市なんだけど…
渋滞する道だから、ちょっと大変かもしれないけど(汗)

”すいらんドッグラン”
http://www.suiran-rp.com/dogrun.html

ここ↑なんだけど、料金も安いし、BBQ(ドッグカフェもある)もできるし。
ちょっとサイト見てみてね。

千葉の方々と話して、日にち考えてみるね~。
2010/ 04/ 06 (火) 21: 41: 53 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: No title
ソロモン流は…

JDDNの平井寧さんだよ。犬がわんさかでるよ、きっと。

       ★

あれ~?これって、返信は写っちゃうのね。そっか。

「アタシも嬉しかったしぃ~。この季節って、未だにアタシも揺れ揺れなのよ。
 だから、アタシも元気でたよ!ありがとね~」
2010/ 04/ 06 (火) 21: 55: 14 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
No title
以前、私達も行ったことのあるあそこですね。

広いとこもあるようでしたし、
海ほたるを通ってゆきました。

次回はぜひ見学させて欲しいですです。

ではでは
2010/ 04/ 07 (水) 07: 58: 20 | URL | マーボー猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
Re: マーボー猫さ~ん
ええ、すいらんドッグパークです(^^)

広いしランも多数あるから、なかなか良い所なんですが…
場所が遠いんですよね~。渋滞するし。

海ほたるを通ったんですか?
アタシも1度だけ行ったことがあるけど、Pでは海の上感が良かったです。

すいらん、結構混み混みでしたよ!
ロータスなんて放せませんよ(笑)貸切でもヒヤヒヤで(凹)

2010/ 04/ 07 (水) 20: 33: 16 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...