アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
母の日旅行
2012年 05月 21日 (月)
1週間遅れの母の日にして。

両親と犬&アタシとJ&Lで那須旅行に行ってきた。

CIMG0899.jpg
ドッグランの木陰で休息中のローちゃん

那須に到着しすぐにドッグランへ。
そこで、両親の犬(マルチーズ)が暴れ回って困ったことに。

いつもはジェイがマルチの相手をしてくれるんだけど…
ラン内でカラスが犬のおやつとかを狙ってウロウロ、その退治を任命されたジェイローは手が離せず。

結局、犬もくわない夫婦喧嘩勃発。早々にランを後に。

1泊2日の犬連れ那須旅行も、母にとっては気が休まらなかったようで(笑)
とばっちりのアタシもとっても疲れたよー。

そんなこんなで、写真はあまり撮れず(TT)

険悪ムードのドッグランを早々に切り上げることに。
若干暑いからローちゃんのクールダウンに水遊びでもすっかと、わりと有名らしい公園へ。

それに、喧嘩の原因でもあるマルチーズを疲れさせて大人しくさせねばっ!

CIMG0921.jpg

テクテク歩いていくと…わぁ!遊べそう!

CIMG0914.jpg

乾かす場所もあるしで…

CIMG0918.jpg

こうなるよね。

泳ぎが上手な犬だったら楽しめそうな感じ、流れが速いとこもあるし向こう側が怖いし、なにより心配性だから放せなかった(笑)長いリードもってくればよかった。

CIMG0912.jpg

CIMG0911_20120521164312.jpg

水も綺麗だったー(^^)

13375229917650.jpg

13375230176081.jpg 

CIMG0909.jpg

CIMG0920.jpg

CIMG0916.jpg

嫌がるマルチを無理やり泳がせたりして、今度は父とアタシが喧嘩になったりしたんだけど(汗)

まあ、犬達を乾かしている間に、夫婦喧嘩がおさまり、よかったよかった(笑)

コテージに泊まり庭でBBQ。近場の温泉へ。
翌日は友人達と那須に来たらいつも行く秘密の公園で遊んだり、父をクラシックカー博物館へ放り込み(笑)母とアタシはペニーレインでお茶したりしてきたYo

なんだか精神的にも肉体的にも疲れ(苦笑)
写真これしか撮れなかったけど、ジェイもローもいっぱい走って川遊びも出来たからまあいいや♪
Comment
この記事へのコメント
良い場所だね~
今度教えて!

お疲れ様でした。
2012/ 05/ 21 (月) 18: 57: 07 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
ありがと(^^;

うん!
泳ぎ上手なら楽しめる場所だよ!
冷たいけど水も綺麗だし。

2012/ 05/ 22 (火) 00: 05: 05 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
おはよ~
かおりん 親孝行やね~ えらいやん!
マルチちゃん 大暴れ?(笑
なんで~?(笑
マルチさんって大人しい犬種と思ってた
小さくて 真っ白で ふさふさ ぬいぐるみさんぽい ワンじゃないのか~(笑

Jは任務があったから 忙しかったのね~
そりゃ 大事な任務だもん(ノ∀`)

かおりん お疲れ~
親孝行出来て よかったね♫
体力の続く限り 
ガンバってね

2012/ 05/ 24 (木) 07: 33: 41 | URL | フィリア # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: フィリアちゃん
ありがとーー。


> マルチさんって大人しい犬種と思ってた
> 小さくて 真っ白で ふさふさ ぬいぐるみさんぽい ワンじゃないのか~(笑

そうなのよ!今までのマルチはそんな感じだったんだけど…
新顔マルチったらさぁ、凄いの!激しいの!

ドッグランでね、他犬を追い掛け回すだけならまだしも、後ろ足をカプッってすんのーー!
お前はコーギーか!ってくらい凄いのよ(笑)
他犬と飼い主さんに「わぁー」て顔されてね、それを父親が何もしないで見てるから、母親が怒っちゃってさ(笑)
もちろん呼び戻しなんて他犬いたら無理だしさ。

典型的な小型犬飼い主って感じの親だから、アタシももう何もいえないし(><)
困ったもんだよ。

> Jは任務があったから 忙しかったのね~
> そりゃ 大事な任務だもん(ノ∀`)

あはは。そうなの、鳥と戦うの大好きだから(爆)良い仕事してたよJは^m^

この数年、親がいなかったらダメだったからね。
たまには親孝行もしなきゃダメよね。

2012/ 05/ 24 (木) 16: 33: 32 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
家族みんなせで
お出掛け出来て! 良かったね
誰か 具合が悪かったらいけないものーー

みんなが 元気!って事じゃん
良い事だよーー
2012/ 05/ 25 (金) 20: 12: 39 | URL | kagishippo # mdc1gNgM[ 編集 ]
Re: kagiちゃん
親戚がさ…昨日同じ宿を予約してたのよ。

同じ場所で遊ぶって楽しみにしてたんだけど、事故ちゃって行けなくなっちゃったの。

kagiちゃんのコメ。
本当にそうだよなーて思った。

疲れも喧嘩も、楽しいことも、全てはそれがなきゃ無理だもんね!

良い事だ!(^^)

2012/ 05/ 27 (日) 23: 38: 39 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...