アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Love to けいちゃん
2012年 05月 06日 (日)
ロータスは最近エロガッパで(汗)
いわゆる「女の尻ばかり追う男」なのです。困ったもんです(><)

IMG_4796.jpg

そしてそして、近頃はアホっぷりが増したのか?友人犬のコーギー@けいすけに夢中。

先日の海でもそう。

けいちゃんはオスで年上なんですけどね…。
まあ、確かに可愛いんですけど、オスなんですからね…しかも年上。

IMG_4797.jpg


年下野朗のくせに無礼な態度で挙句しつこいロータスに対して、けいちゃんはもちろん年上として叱るんだけど。

ロータスは何故か嬉しそうなんだよね。
嫌がるメス相手とのそれと同じ感じ。

IMG_4794.jpg

同居犬のマルチーズ(メス)に、あんなちっこ~~~いお口でちょっと歯を当てられたくらいで、抱え込んで鉄拳制裁をするロータスが、何故かけいちゃんに首筋をカツカツとされて叱られても尻尾ブンブン。

IMG_4795.jpg

けいちゃんにこんなに叱られてるのに、また近付いてクンクンデレデレ「俺どぉ?」攻撃。
他のオス犬にこんな顔されたら、普通はゴング鳴るからね。

アホとしか思えません。

けいちゃん、いつもごめんね(笑)

All pic by keipapa
Comment
この記事へのコメント
春ですから いや違うぞ!!w
2012/ 05/ 06 (日) 13: 44: 46 | URL | まっちゃん # -[ 編集 ]
Re: まっちゃん
そうよね。春は恋する季節…、ってヲイ!!

溺愛ムスコにそっちの道だとカミングアウトされた気分(--;)
2012/ 05/ 06 (日) 14: 17: 23 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...