アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
To the sea
2012年 05月 05日 (土)
海のBGMは絶対にコレ。



                ☆

GWの中日に千葉の海へ行ってきた。

CIMG0831.jpg

出発時は雨だったけど、着いてみればこのとおり。

CIMG0832.jpg
午前中には晴れ間になり楽しく遊べちゃった。

CIMG0803.jpg

CIMG0804.jpg

CIMG0810.jpg

CIMG0818.jpg

ジェイは海水をたんまり飲んだらしく、下痢&嘔吐の連続で、帰宅後~深夜まで続き…。
それを見た同居の母が「ジェイたん可哀想だから次回は置いてきなさい」と(笑)

今日現在は、ジェイさん体力消耗したらしく、珍しく自ら進んでバリに入りずっと眠っておりますが。
飼い主判断ですが大丈夫ですよん。

ジェイさんって、水が好きなわけでもなく投げ遊びが好きなわけでもないのに、皆と遊ぶととっても楽しそうなのよね~。ワンワン吼えて動きまわってるだけなんだけど^m^

ほらね☆ ↓↓

CIMG0833.jpg

CIMG0838.jpg

CIMG0845.jpg

CIMG0825.jpg

CIMG0807.jpg

CIMG0808.jpg

楽しかったね、また行きたいね。

CIMG0841.jpg

                ☆

お昼をまわった頃には遊びは終了。
はしゃいでお腹がすっき空きなので、友人お奨めの定食屋さんにお昼を食べに。

激うまーーー!すごい量を食してしまいました(笑)

CIMG0847.jpg

美味しく楽しく、アタシのGWは終わり。
今日は砂だらけのものを洗濯&掃除で1日終わりですョ。
Comment
この記事へのコメント
Jは確かに吠えてるけど別に邪魔するわけでもないしね
7枚目の写真凄くいい写真ですね
1番気に入りましたローもいい顔してますね  でもやっぱ鯵のなめろうは旨そうだ
2012/ 05/ 05 (土) 14: 33: 47 | URL | まっちゃん # -[ 編集 ]
イイね~♪
どれも素敵な写真だね!
やっぱりワンコには、海とか自然が合ってるね。
そして、なんと言っても欠かせないのが青空(^^)
Jさん・ローちゃんも楽しそうな顔してる♪
楽しく遊べて良かったね!
2012/ 05/ 05 (土) 18: 24: 09 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: まっちゃん
でしょ~~~。このJは本当に嬉しそうに笑ってたのよ♪

ただ吠えて、ただグルグルしてるの。
そうだね(^^)
決して邪魔せず奪い取ったりとかもせず、やかまし役ね(笑)
それでも楽しんでいるから、結構可愛いんだよね。えへへ。
2012/ 05/ 05 (土) 19: 55: 23 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
うん。うん。外の方がやっぱり良い笑顔するよねーっ!!
すっごい喜んでたよ。
今度は神奈川の海で遊んじゃう??

Jさ~、海水飲みまくって…
浜辺でP&リバースしてね、帰りの車(バリ)にもリバース。
家帰って深夜水ガバガバ飲んでまたリバース&P。

でもって、今日は砂うんPが止まらないっつーね(笑)

今日1日抜け殻状態だったよ、大人しいの(爆)

2012/ 05/ 05 (土) 19: 59: 37 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
楽しいGWで よかったね~

Jってさ
ワラワラ集まってると それだけで
楽しいんだろうね~
ワンOKは手がかからないから 2ワン飼には ありがたいよね
2枚目の写真 オサレ~惹かれる~ おばちゃんには撮れないしゃしんだ~なぁ~

シッポが ピンと立ってる画像
楽しいのが しっぽに出てて(笑
目がルンルン画像に J ちゃっかり参加してるしぃ~♫
洗濯終わったか~?(笑
2012/ 05/ 06 (日) 06: 35: 29 | URL | フィリア # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: フィリアちゃん
うん(^^)

そうなのよね♪
他犬や友人がいるってだけで、なんか楽しくなるみたいだよね(笑)

>ワンOKは手がかからないから 2ワン飼には ありがたいよね

そう!
ロータスは喧嘩しちゃうから、オス犬達と遊ぶときは気が抜けなくて…
ずっと見てなきゃならないから、Jかまってられないんだよね(^^;)

でも、あっちウロウロ・色んなとこでワンワンしてるだけで揉め事ないから。
こういう面はJのすごい所なんだよね~~~。

洗濯2回だよー。
海は楽しいけど、砂・砂・砂が大変でね。
2012/ 05/ 06 (日) 14: 15: 10 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...