アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
エクったョ
2012年 05月 01日 (火)
13357028322010.jpg

GW中です。

アタシは暦通りで今日明日は仕事。
でも明日は暇なので免許更新に行ってくる!

ええ、120分の講習を受けにね…orz


           ☆


GW前半であるところの昨日。

ロータスとエクストリーム予選に参戦してきましたョ。

13358558050420.jpg

なんていうか…上手い言葉が見つからないんだけど。

「幕引き?」あははー。

犬競技系の練習をしなくなって2年ほど。
失敗しても楽しく走れればOKのスタンスで、時々参加していたけれど。

13358558181991.jpg

うむむ。もうおしまいかもしれないな。
崩壊崩壊!大崩壊だもの(笑)

スタートからずっときて、スラロームをやって数機でGOALなんだど。

今回はゴールゲートをくぐれずに失格。
スラに入れと言っているのに、横に見えるテントにフラフラと行ってしまったロータス(><)
張っているロープから出たらその時点で失格らしくて、すぐさま退場らしいのよね。
ジェイと違って、そういう行為とは今ままで縁がなかったロータス君。

悲しすぎるぜ。

13358558474533.jpg

裏でスラローム練習したときは、完璧だったんだけどねー。

バー落としたり、障害1つ抜けたり、スラ入り失敗したり…クリーンラン以外の残念感と失格。
そこには大きな大きな違いがあるのです(笑)

もう、エク終わりです!!ムキーッ!!!

Comment
この記事へのコメント
引退?!
2012/ 05/ 01 (火) 19: 05: 53 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
だよ(#`皿´)
見たでしょ~?
スラしないでフラフラ~もそうだけど。
マウンテンを低い方を選ぶなんて…

あ・り・え・ん!

アニーちゃん頑張ったね!ヽ(*´∀`)ノ
2012/ 05/ 01 (火) 21: 26: 03 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
えー
まだ祝勝会もしてないよ!
2012/ 05/ 01 (火) 21: 54: 31 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
あはは。
アニーの祝勝会なら喜んで!

ロータスのバカバカ(ToT)
2012/ 05/ 02 (水) 19: 33: 44 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
お疲れち~~ん
エクの成績表見てきたよ
失格とは驚いたけど、引退はないな~
ローちゃんには何か訴えたいことがあったのでは??
それに、元気に一緒に走れるってことが一番じゃんv-343

れおペアーは今回、オプと重なって、エクには行けなかったよ
その間にジャックのお友達は続々と決勝決めちゃって・・・
最後まで予選通うのはやっぱりれおだけなんだろうな~
2012/ 05/ 03 (木) 14: 13: 32 | URL | れおママ # SPter/T.[ 編集 ]
Re: れおママ~
そうなの?エクとオプが重なってたんだ?!
決勝は西武ドームじゃなくて幕張?とからしいよ。

小型犬と一緒なら会えるな~といつも思うんだけどなかなか無いね(笑)

>元気に一緒に走れるってことが一番じゃん

いやね、そうよ、そうなんだけどさー。
失格って酷くない?(爆)
マウンテンを低いの登るって(笑)

もう練習してないから当たり前なんだけどさ。
それにしても…の出来だったんだよ(TT)

松本をどうしようか悩んでるんだよね。皆行かないと思うし(笑)

れお様はまだまだ行けるからねっ、頑張ってねん♪
2012/ 05/ 05 (土) 11: 35: 23 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...