アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
犬と歩けば
2012年 04月 23日 (月)
桜の花弁も散ってすっかり葉桜になってしまったね。

IMG_4653.jpg
photo by keipapa

先日のハイキングにて。
桜の花弁の道で記念撮影。相変わらず左端のダッシュをガン見するローであったorz

桜。
見る時期はグッと短いけど、満開のパワーとその美しさは絶品だよね。

犬と過ごせる時間もまた短い。

IMG_4593.jpg
photo by keipapa


犬らの年齢的なこともあったりして、その時々によって行ける場所がある。
若い時は大会なんかにガンガン参加してみてたりとか。
色々チャレンジしてみたりね。

今はこんな風にのんびりハイキングやらキャンプやら。

ダッシュやローは、まだ若干若いほうだけど、それぞれの先住犬達はもう10歳前後。
先住犬達をメインに考えているから、今はこんな感じが良い。

また何年か経ってヨボヨボしてきたら(笑)
近所の公園で日向ぼっこ&おしゃべりモグモグになるんだろうな~。


                   ☆


週末はエクストリーム大会に参加っス!

2頭目の犬たちが頑張る日です。
といっても、それぞれもう7~9歳だけどね(汗)
Comment
この記事へのコメント
いい所やね~
ワンと友とハイキングなんて
最高やん♫楽しかったでしょ
良かったね

こっちは今日☂だ
外でしかトイレ出来ない彼女
困るわ~
今から
傘さして 行ってきま~す
2012/ 04/ 26 (木) 06: 44: 00 | URL | フィリア # -[ 編集 ]
Re: フィリアちゃん
ワン友ハイキング楽しかったよん。
Jとかがシニアだから、短距離コースでアタシも楽だったし(笑)

そっか、フィちゃんお外トイレなのか~。
ローもそうだけど、男のコはサッと何処でも出来るけど、女のコはそうはいかないもんね。

雨の日は、遊べないから部屋でローがワサワサして大変よ。
早く5月の爽やかな晴れ日が来ないかね~~♪
2012/ 04/ 27 (金) 16: 04: 13 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...