アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Go to hike!
2012年 04月 20日 (金)
                ほんのり暖かな日にハイキングへ。

            13348081950811.jpg


              
東京の端の公園&里山。
1人と2頭なので、とても無理!という感じなのだけど、なだらかで↑↓が厳しくないらしい場所なので、頑張って行ってきた。

CIMG0750.jpg

ジェイを留守番させれば?と一瞬思ったけど(笑)
彼女を連れていかなければ行く意味ないしね。
でも2頭引きはやはり大変。ハイキングコースくらいだったらまた行ける…かね??

CIMG0748.jpg

「うん、連れてって」のジェイさん↑。

なかなか良い感じのところでしたよん。

CIMG0757.jpg

途中でお弁当食べたりね。
そんなに歩いてないのに何故かお腹が空いて空いてびっくり(笑)

CIMG0777.jpg

良い思い出が出来ました(^^)

CIMG0770a.jpg

IMGP7882.jpg photo by ボぱぱ


Comment
この記事へのコメント
そうですよ 犬中心のかおりんのことだから1号も2号も出動しなきゃね 昨日はか~ちゃんの車レストアするので板金屋さんに打合せに行ってました 
2012/ 04/ 21 (土) 13: 28: 57 | URL | まっちゃん # -[ 編集 ]
Re: まっちゃん
うん。まさに犬中心(笑)
2号だけなら凄い楽なんだけど、1号の笑顔はやっぱ別格なのよね~。


2012/ 04/ 21 (土) 18: 19: 54 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...