アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
春と風
2012年 04月 04日 (水)
”埼玉県鴻巣市で迷子ボーダーです”

詳細はこちら 埼玉近隣市の方々、ちょっと注意してみて下さい。

私も職場にてポスター貼り・職場に来た方等に配ってお願いしてみてます。
1日も早くお家に戻れますように!


                  ☆


アタシ的春の気配は…先日も書いたようにジェイローさんの尿失禁。

尿失禁用のシーツを用意し(一緒に寝なきゃ良いって話は受付ません@笑)、ハーブも飲ませたり。
飼い主外出時用に紙おむつ買ったり(最近は1個単位で売ってて助かるわ)

そんなこんなで春なのです!


元気いっぱいのロータス君。

13331789978500.jpg

春の強風ではフリスビー投げられないので(下手っぴ)もっぱらボール投げ。
なんでもご機嫌で遊ぶ可愛いコ。

昨夜の風もすごかったね。
Comment
この記事へのコメント
嬉しそう
な表情がよくでてます
マックスもボール遊びは大好きです
2012/ 04/ 04 (水) 20: 15: 26 | URL | まっちゃん # -[ 編集 ]
Re: まっちゃん
Maxもボール好き?(^^)
ボールは風関係なく投げれるから助かるよ。
ガジガジされても結構持つし(笑)
ディスクすぐにボロにするからさー。
2012/ 04/ 04 (水) 21: 34: 47 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...