アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
GOLDってなんですかー?
2012年 04月 02日 (月)
ゴールド免許証ってなんですかー?
それって存在するんですかー??

なぁ~んてな。

免許更新の葉書が届いた。
開いた中に書いてあったのは、免許センターにて講習とのことだったorz

何故?何故?納得いかない。
だって前回の免許更新で講習受けてから一度も違反してないもん。
そういえば、前回教室に残されて「一個のこってますから云々」言われたけど、それはこの後違反したらまた講習なんだと思ってた…だから違反しないように!とこの3年過ごしてきたんだよー!
何故だーー。

でもこれって間違いなんてないんだよね。

またしても1日がかりで更新&講習だよーーー。

ゴールド免許になる日はいつのことやら…トホホ。
自業自得なんですがね(笑)

13333525515520.jpg

ジェイローの尿失禁が始まりました!

春ですね(笑)

Comment
この記事へのコメント
たしか…
過去五年間、無事故無違反だったような~

2012/ 04/ 02 (月) 17: 49: 20 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
え~っと
確かゴールドでもブルーの五年でもブルーの三年でも講習ってあると思ったけどなあ
ただ講習の時間が違ったんじゃなかったかな違ってたらゴメンね
2012/ 04/ 02 (月) 17: 53: 43 | URL | まっちゃん # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
この三年間は無事故無違反っす!
( ̄^ ̄)←威張るなっ(笑)

五年と言われると…スピードでorz
でもさ、前回講習でチャラになっているのかと(汗)

もー嫌だー!
アタシの馬鹿馬鹿!
2012/ 04/ 02 (月) 18: 10: 37 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
Re: まっちゃん
講習120分、フルだよorz
この前の講習は何だったの?
その前の違反分?

何なの?アタシ何なの?馬鹿なの?
うゎ~~ん(ToT)

この三年間ちゃんとした分のご褒美くれないのかなぁー(笑)

2012/ 04/ 02 (月) 18: 19: 26 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
もうすぐだね
誕生日!
熊谷でお祝いする~
2012/ 04/ 03 (火) 21: 07: 50 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
歳を取るのは嫌な年齢になっちゃったけど、誕生日は嬉しいよね。
熊谷は…いまところ、皆の仕事予定待ちだよ。
行きたいな~~。
さんきゅ~ですっ!
2012/ 04/ 04 (水) 16: 36: 59 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...