アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
春キャン
2012年 03月 23日 (金)
雨予報が晴れに変わった春分の日に、春のキャンプに行ってきた。

20120320l.jpg

オサレな所ではないけど、かなり良いキャンプ場。
なんたって、大好きな川遊びが出来る!!!
大の心配性のアタシも安心な、緩やかな流れの浅い川だし(笑)

20120320e.jpg

美味いものを食べて、おしゃべりをし、愛犬と戯れる。それだけで大満足♪

20120320o.jpg
↑ローの片思い相手:芽琉

今はひとりなもんで単独でどこかに連れていくとかしないから、誘ってもらうのは嬉しいな。
犬もアタシも大喜びでレッツゴーですよ。みんなありがとねー。

20120320k.jpg

20120320j.jpg

ローちゃん初泳ぎでご機嫌さん。大好きな芽琉も来てくれたしね☆

20120320f.jpg

ジェイなんか前の晩の荷物作りからワクワクソワソワだったよ。
珍しく、流されるオモチャを取りに行こうとしてアタシを慌てさせた。お前にゃ無理だっつーの。

20120320n.jpg

この日は1泊予定で翌日もガンガン川で遊ぶぞー!と張り切って荷物たっぷり積んで出かけたんだけど、祖母98歳が逝去との知らせが入り、泊まらずに帰ることに…。

                   ☆

*祖母は老衰で大往生です。病院ではなくホームにて夜眠りにつきそのまま逝ったそうです。
 おばあちゃん、RIP.

                   ☆

20120320i.jpg

楽しみにしてたお泊りは出来なかったけど、1日たっぷり遊んで食べてしゃべって楽しかった。

次は弁当もって桜でお花見しませんか~~~(^^)/
Comment
この記事へのコメント
おばあちゃま
大往生と言うのは おめでたいんですよね それも98才だなんて
きっと善い行いをされたから 天にゆるゆる召されたんですねえ~
実家の母の入院を機に 老後の人生 死に際ってすごく考えちゃいました

人生は短いけど 寿命は長いんだよね どう最後を迎えるかって心配ばかりしてても仕方ないけど 前向きに考えたいなあ~
2012/ 03/ 23 (金) 18: 05: 30 | URL | kagishippo # mQop/nM.[ 編集 ]
Re: kagiちゃん
素敵な言葉、ありがとう!!
食が細くなって何度か入退院を繰り返したけど、もう薬とチューブは止めようという事になって半年。
眠りと共に穏やかに逝けたみたいなの。

そう。おめでたいのよね。
大往生だから笑顔のお葬式でした。

うん。考えちゃうよね…。
寿命は長いかぁ、本当そうだよね。
なんか先の事考えると怖いし不安だけど、うん、前向きに考えたいよね。

2012/ 03/ 23 (金) 20: 25: 54 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
お世話になりました。
お疲れ~(^^)
今年も楽しく遊べたね♪
料理も美味しかった!ご馳走さま~
お天気良くなってほんとラッキーだったよね!
川で遊んだ子、ちょっとブルブルしてたけど(笑)
行楽シーズンには絶対できないけど、今回たっぷり遊べて大満足(^^)

おばあさん、ご愁傷さまでした。
帰ってからも忙しかったでしょ、お疲れさまでした。
お泊まりできなかったけど、1日早かったらデイキャンプも無理だったと考えると、
おばあさんはちゃんと遊べる日を残して逝ってくれたのかもね。
2012/ 03/ 24 (土) 08: 07: 47 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
あら(^^♪
楽しそ~~~
浅い川? 
そっか!よかったじゃない(ふふ

フィは 海辺散歩中
私のスローミスで先週初泳ぎしてました(ノ∀`)

おばあさま 御冥福をお祈りします
2012/ 03/ 24 (土) 08: 23: 11 | URL | フィリア # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
お疲れお疲れ~~~♪

うん。今年も楽しかったー。
シニア真っ只中だからさ、今年はもっと沢山会いたいよう~~。

犬は多少寒くても、水みたらダメね(笑)
ブルってたけど犬達楽しそうで良かった。
あのキャンプ場もなかなか良かったよね、川浅いし。さすがボまま☆

> お泊まりできなかったけど、1日早かったらデイキャンプも無理だったと考えると、
> おばあさんはちゃんと遊べる日を残して逝ってくれたのかもね。

うわ~~~、ホントだ!
前日とかだったら行けなかったよね、ばあちゃんありがとうだ。
2012/ 03/ 24 (土) 14: 30: 15 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: フィリアちゃん
楽しかったよ~~ん。美味しかったし(笑)

> 浅い川? 
> そっか!よかったじゃない(ふふ

うん!浅いの(笑)
でもね、でもね、奥の方は少し深くてね流れがあるの…
そこにね、その奥の方にね、ボままとかボぱぱがね、おもちゃ投げるのーーーー。

溺愛飼い主(アタシ)がオロオロするっていう(爆)

> フィは 海辺散歩中
> 私のスローミスで先週初泳ぎしてました(ノ∀`)

海辺って広いぢゃないの~~~、コート内ぢゃないのよ~~~。
ひひっ、ゲラゲラ。


ありがとう。大往生で笑顔のお葬式でした(^^)
2012/ 03/ 24 (土) 14: 36: 54 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...