アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Every day
2012年 03月 13日 (火)
スマホ生活3ヶ月、慣れたのかはようわからん(笑)
最近初めて有料アプリを入れてみました、セールで。

20120313g.jpg
*アンドロイドっす。写真は2月のもの。

まー相変わらず、スマートには使えておりませんケド(><)


                  ☆


20120313a.jpgきゃっきゃ♪

最近ジューサーを購入。

20120313b.jpgわ~い♪

前にお店で飲んだ、ルッコラ・りんご・バナナのジュースがすっごく美味しかったから。

20120313d.jpgまて~♪

小さいジューサーで丁度コップ一杯のジュースが作れるの。毎朝飲んでいる。

20120313.jpgや~い♪

その日ある野菜と、ジュース用に買う果物とを合わせて。

20120313e.jpgオチビが…。

りんご&バナナを入れれば、どんな野菜を入れても美味いんだね。

20120313c.jpg

なので、最近はりんごをもらえる日がたまにあって嬉しいらしい。↑この方がね ^m^
Comment
この記事へのコメント
付いてるボーダーの顔のやつ オソロイ(笑)
まだ携帯をスマホに換えられてない どれにしようかと考え中に新しいヤツが出るから!
2012/ 03/ 13 (火) 20: 09: 19 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
おそろ?^m^
ペットショップとかで売ってるボーダーグッズって微妙なの多いけど、この顔は可愛いよね!

PCが瀕死の状態でさぁ。←遅いの~
迷ってスマホにしたんだぁ。
でも、スマホならではのやり方とか出来てないの(笑)

うん、コロコロ変わっちゃうもんね。
普通の携帯とipadが一番、って言う友人もいるー。
アタシなんかは、もはや何がなんだか??って感じだよ。
2012/ 03/ 13 (火) 20: 35: 07 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
うちはネットブックが逝った後ipad2を購入
デスクトップも替えたばっか 今ほとんどipad、
ググる時とかなんかは立ち上げ早いからもっぱらipadです それ以外の時はメイン立ち上げるけどね PCどんな感じなんですか?
2012/ 03/ 13 (火) 22: 25: 32 | URL | # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re:
なんかね…すごーーく遅いの。
2つ同時に何かを開くとすぐ固まる(TT)
画面?をずらすと変になるの。

つーか、色々あるけど詳しくないから伝えられないorz

最近は終了するときも固まるし。

ブログ書くくらいしかpc開かないよ。
怖くて(笑)
2012/ 03/ 13 (火) 22: 52: 42 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...