アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
There is nothing
2012年 03月 07日 (水)
出来るだけブログ更新しようと思っているものの…
なんでしょう、愛犬も9歳7歳となり犬競技なんかも遠ざかっている今、ネタなんかないのよね。
でも良いんだ。自分で読み返す為に書いてるものだから~。

ブログ書いている人ってどう?自分の書いたブログって見てるのかしら。
アタシはよ~く見るタイプ(笑)スマホになってからは特に。
旧ブログも現在ブログも、昔の犬らの行動やらをウッシッシとにやけながら見ている犬バカっす☆
てへぺろ~。

13311068860380.jpg

そんなわけでネタなんかなんもなくて、ただただ本日も可愛い犬たちです。



                ☆


なでしこサッカー。アメリカ戦に勝ちましたね!宮間キャプテンかっこよすぎるぜ。
前半すごーく楽しかったョ。後半は飛ばしすぎたツケが回ったけど交代選手も活躍し見事。
今夜の決勝も頑張ってもらいたいね。


                ☆


ジャニーズとか全然ダメだけど、山Pの深夜番組は見ている。
リリーフランキーが出てるから(^^)←かっこいいな、マジで。


                ☆


昨日は暑かった。アタシ昨晩はTシャツで寝ました。え?何か?(笑)





ああ~なんかやらかしてくれないかな~、ジェイローとかが。
こんなことが!って面白ネタ書きたいよ(笑)
Comment
この記事へのコメント
やらかす!
そうだね~ ネタ

私も基本 読み返す為なんだけど、くだらない事ばかりで・・・

あ エクの予定出たよ!!
熊谷(4/30)と安曇野(7/22)は行く。
2012/ 03/ 07 (水) 19: 57: 51 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
あっ、クロスぱぱも読み返す派?
やっぱり~(´∀`)
くだらない事でもニヤニヤしちゃうよね。

エク…少なくなってるよね。
安曇野は遠いな~、一人運転だとキツくて悩んじゃうよ。
熊谷は行けるー。練習全くしてないけど!

どこかのブログみたいに(笑)←^m^
爆笑ネタが欲しいよ、ふふふっ。
2012/ 03/ 07 (水) 20: 18: 53 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
どこか
どこか(笑)白黒2匹のお宅でしょ~ 
2012/ 03/ 08 (木) 00: 22: 19 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
ギャハハ!そうそう!
あんな記事アタシも書きたい(笑)
これ以上言うと怒られそうだからシーッ♪

なでしこサッカー終わりで眠れず(笑)
撃ち合いのシビレる試合でした。
後半見てて疲れた(笑)負けても爽快だよ。
男子も見習えつーの!
2012/ 03/ 08 (木) 00: 48: 44 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
まさかね。(^^)

私も読み返しては、『ん』抜けてることや誤字脱字、さては『文法』のおかしさに、首を傾げるね
2012/ 03/ 08 (木) 16: 50: 37 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
Re: ボーノまま
あっ!わかるー。
読みにくかったりしてね。
アタシも赤文字で添削したくなる記事が半分以上あるよ。

>まさかね。(^^)

えっ?まっ、まさかぁ~。ちっ、違うよ。
クロスぱぱもピンときちゃうって…(爆)

2012/ 03/ 08 (木) 17: 22: 41 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
まあ
熊谷で会えそうかな?
今年は 場所近くにね~
取っておくからその時に (笑)
2012/ 03/ 08 (木) 17: 56: 30 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
熊谷は皆行くんじゃないかしら。
うん!近くにしよ(^^)
埼玉在住なんだから、アタシが一番に行かないとダメなのにね(笑)

2012/ 03/ 08 (木) 21: 29: 49 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...