アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Next day
2012年 03月 01日 (木)
ロータスの年一回のワクチン接種に行ってきた。

体重:14.4キロ  尿PH:OK!ストルバイト(-)

すこぶる元気君です(^^)

13305812966180.jpg 13305813213811.jpg

13305813359542.jpg 13305813595733.jpg

注射ちっくんにて遊べず。今日は残り雪を楽しみながらのぶらり散歩。


                     ☆


・・・・・・・・・・

ブラジルW杯 アジア3次予選(vsウズベキスタン)
ホームで。ウズベキは主力が不在で。海外組呼んだ挙句。

負けてしまった。

ホームのピッチだっつーのに、なんでハーフナーだったんだろうか。
彼は後半でいいんぢゃね??もっと足元頑張れよ!と言いたい。

それにしても、ウッチー君。差が激しいよねー昨日は悪ウッチーだった。

ザックん、今回は海外組を見たかったらしいけど…つまらない試合だったよ(TT)

ひどい試合で2位通過になっちゃったけど、アタシは最終予選が楽しみになった。
韓国・オーストラリアと同じポッドですって?やったぢゃん(笑)
最終予選はこうでないと、力入らないもん。
できれば、韓国と同じポッドに。燃えるしな~。
そうそう、韓国の新監督は攻撃サッカーで面白いらしいね。でも最終予選までの契約だとか、マジ??

ザックん大丈夫かしら。
Comment
この記事へのコメント
そうだそうだ!
男子は だら~とやってはいけないね。
今回の女子代表 木龍七瀬ちゃんはユメの今のチームの先輩!昨年の年末はね一緒に新年会でボール蹴ってくれたのです!
スピードあるMF レフティ 今日は出るかな?です
2012/ 03/ 02 (金) 12: 31: 31 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: そうだそうだ!
酷かったね…男子は。
永里選手の「入れるんだ!」って感じのゴールを、ハーフナーに見せてやりたいよ(笑)

女子もまだ今ひとつで、本調子じゃないっぽいね。
舞ちゃんってコが監督に「自分でもってけ!」って言われたってインタビューで見た。
アタシもあそこで↑いっちゃえばいいのに~~~と思って叫んでたよ(^^)
今日も出るかな?

> 今回の女子代表 木龍七瀬ちゃんはユメの今のチームの先輩!昨年の年末はね一緒に新年会でボール蹴ってくれたのです!
> スピードあるMF レフティ 今日は出るかな?です

えーそうなんの?ほほう。
なんか、控え組で云々とか書いてあったから出れるといいね。見たいな。

今夜はデンマーク戦っすね!
2012/ 03/ 02 (金) 16: 09: 14 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...