アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ヘ・ン・タ・イ☆
2012年 02月 28日 (火)
どーも。ヘンタイっす☆

ジェイローさんは仔犬の頃から、お口が臭いの。うふふっ。
ジェイと暮らして9年、もうジェイの口の匂いを嗅がないと眠れません。てへっ。
ただいま~と撫で撫でした後には必ず口の匂い嗅ぐしね。にゃはは。

あまりにも好き過ぎて、ラインを超えてしまったんですね~(笑)

ローちゃんのおならの匂いも大好きです。

ヘンタイっす☆ イェイ!

13302633422060.jpg


            ☆


いまさらながら、和田竜「のぼうの城」を読了。
戦国エンターテイメント!すごーーく面白かった。
他作品も買いに行っちゃった。

映画化されたそうで、今年公開なんだとか。

でも、石田三成役に上地ゆーすけって…なんで??
Comment
この記事へのコメント
歴史物
やっぱり 司馬遼太郎が外せないなあ~ 国取り物語で信長に惚れて 龍馬が行くで 龍馬に惚れる
燃えよ剣で土方歳三に惚れるよーーー
2012/ 02/ 28 (火) 18: 43: 23 | URL | kagishippo # mQop/nM.[ 編集 ]
Re: kagiちゃん
司馬遼太郎かぁ~。
燃えよ剣を挫折してるんだよね(笑)
歴史小説って難しくて、、、
和田竜は、重厚さがないからスラスラ読めて…でも歴史小説の良さも少しわかったから次はお勧めの司馬小説トライしてみるよ!
作中の人物に惚れるよねっ!
2012/ 02/ 28 (火) 20: 15: 36 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...