アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
蹴球話
2012年 02月 25日 (土)
13301552208730.jpg 13301552469422.jpg

13301552337721.jpg

蹴球~~~~~ 
浦和レッズが広島化してきたり…(広島のサッカー好きだから大歓迎だけど、はたして浦和サポ達満足できるのかね?)
あべちゃんを呼び戻してみたり(なんつー金の使い方)
いつのまにか家長選手がKリーグに行ってたり。ふぅー。


昨夜の親善試合:アイスランド戦。

いや~もうね、ヨースケ君がね。気になるね。代表ではいい加減にあの袖やめろよってね。
寒いなら手袋にすれば?レッズだから応援したいけど…。
昨夜のパフォーマンスを見たら言いたくもなるわ。
ちょっと良いのもあったけど、中村選手との差を見せつけられちゃったからね。

柴崎君が見れなかったのも残念だったわ。

でもって、アタシも驚いちゃったアレ!
ハンドスプリングスローっての?
クルりんとまわってスローイングする、何かメリットあるのか謎?の投げ方。
ツイでも盛り上がってたけど(何故かスタジアムでも@笑)
ホント、これだけが印象に残った試合だった。

親善試合だからね、ウズベキ戦だからね問題は。
Comment
この記事へのコメント
試合は見てないけど
ごめん  
一回転のやつ みたみた
びっくりしたね!!!

J元気になって よかったね
2012/ 02/ 25 (土) 23: 58: 32 | URL | フィリア # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: フィリアたん
ありがとー。
Jたん、もう大丈夫!Jでも調子悪くなるときってあるんだなーと思ったよ(笑)
もう、9歳だもんね。

クルりんスロー。驚きだよね。

フィちゃん!来月はフィギュアワールドだよ。楽しみだね。
サッカーもスケートも好きだからさぁ。
2012/ 02/ 26 (日) 22: 45: 22 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...