アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
大ジャンプの果てに
2012年 02月 20日 (月)
最近、ディスクで遊ぶときは…

2頭一緒。
どちらかと遊んでいるときは、もう1頭はアタシの足元で『ダウン』。
静かに順番待ちをさせている。

ジェイロー9歳すぎ、いまさら感たっぷりなんですけどね(笑)

だから、ジェイの順番がきて1投目のテンションたるや凄い。
その走り。そのキャッチ。その戻り。

まぁ、ジェイなのでね。その1投目くらいですけどね。
やる気スイッチがONになるのは。
3投目~は完全にOFFなんだよね、これが(笑)



その1投目。

風に煽られ高く飛んだディスクに向かってジャンプ。
ジェイは高いのが好きで、下手だけどよく跳びますのよん。

今日は大ジャンプといって良いほどの跳び。
散歩してる方が喜ぶほどの大ジャンピングキャッチ!(←本犬比)
4足着地で普通に戻ってきたのだけれど…なんだか様子がおかしい。
なんだかどこか痛がっている。でも、ゆっくりだが4本で歩ける。

帰宅後、階段はさすがにためらっていたけど、抱いても声など出さず。

う~ん、わからな~い(笑)

色々触ってもわからない。だって痛くないときでも唸るから(TT)
キャンとか言わないので問題ないと思うけど、どっか痛いみたいなんだよな。

とりあえず安静で様子見。

それにしても大ジャンプだったなー。
ローはディスタンスだとなんで跳ばないかな(笑)

追記:そして今…リバース。それとこれとは別だと思うけど。
なんだか嫌だなぁ。
Comment
この記事へのコメント
もしもし、もしもし・・・
珍しくJさんが、足?
それともどこか違う場所???
もうみんな無理が利かないお年頃になったのか(^^;)
何でもないとイイね。
2012/ 02/ 20 (月) 20: 30: 43 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉ママ~
それがさぁ…まったくわかんないの!
どこ触っても唸るから(TT)
四本足で歩くんだけど、なんかどこかに違和感あるみたいな感じなんだよね。
んで、嘔吐。大丈夫かな?怖いんだけど(笑)
さっき、お粥を母があげてた(笑)けど、ペロリと食べて、吐かずに今は静かに寝てる~。
Jは丈夫だから忘れてたけど、いい歳なんたよね、あはは。
無理できないね、ほんと。
2012/ 02/ 20 (月) 20: 49: 17 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
お久しぶり
Jさん お大事に

随分ご無沙汰してて

マルチちゃんとのツーショット写真
かわいいね
Jは 優しい子

2012/ 02/ 21 (火) 06: 38: 39 | URL | はなまま # -[ 編集 ]
Re: はなまま~
お久しぶりりん(。・о・。)

なんかちょっと、まだ変なのよ。
でも朝フード食べたから大丈夫ね(笑)

うふふ~ん。Jは可愛くて優しいのぉ、ありがとん。
マルチーズに顔いじられまくってるよ。

フィも相変わらず可愛く、そして、元気かな~(’∀’*)
2012/ 02/ 21 (火) 08: 49: 50 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...