アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
バレンタインだけど
2012年 02月 14日 (火)
14/2はバレンタインデー。
甘いチョコレートをあげる相手はいないので(><)

甘~~い気持ちをこのオスに。

13292048057310.jpg

LOVE.


             ☆


このミス大賞を受賞した「完全なる首長竜の日」を読了。

この手の題材は嫌いなんだけど、タイトルと、首長竜というのに惹かれ…。
サリンジャーのバナナフィッシュを知っていたらラストはわかると思うけど。
そのラストまで一気に読めた。なかなか面白かった。

アタシが子供だった頃、恐竜が好きだった。
おそらく兄の影響だったんだろうけど。

図鑑の中のたくさんの恐竜の中で、一番好きだったのが首長竜。
プレシオサウルス。

だから、レイ・ブラッドベリ著「霧笛」を学生のときに初めて読んだ時は涙がでた。

今でも大・大・大好きな小説なんだ(↑短編です)
Comment
この記事へのコメント
うふふ
あはは~

いいね
2012/ 02/ 14 (火) 21: 04: 21 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
ローた~ん!
愛してるよぉ~。
ゆきもも♪
2012/ 02/ 14 (火) 23: 52: 43 | URL | mehayu # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
でへへっ。
犬愛に溺れきっております、アハハ。
2012/ 02/ 15 (水) 16: 37: 42 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: mehayuちん
(*´∀`*)ぱぁ***
るん。るん。るん。ウレチイ。
2012/ 02/ 15 (水) 16: 49: 05 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...