アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ガールズトーク
2010年 03月 30日 (火)
先日、結婚して九州に住んでいる、高校時代からの友に会った。
この前の同窓会には日にちが会わず欠席だった彼女。

今回は一番仲が良いメンバーでの、ひさしぶりの再会。

日常のちょっとしたエピソードや、思い出話、仕事や家庭のことや、芸能人のこととか。

深い話もできただろうけど、なんかあの頃の仲良しメンバーだったから、教室でおしゃべりみたいな感覚になってしまった。
そんなところも、アタシ的には嬉しかった。

アタシは、どうしてもっと友人たちに頼らなかったんだろう。
寂しくて寂しくて仕方が無かったときに、素直に会って、こうして何気ない話をすればよかった。
あの頃はきっと、そんな風に考えられなくて、今こうして元気になれたから思うのかもしれないけれど。


女性が集まると、トークはホントに盛り上るよね。

お店の方に…
「すみません、声のトーンを下げて下さい」と注意されたほど(笑)

すごく楽しくて、お店が放課後の教室になった気がした。

frame855-q.jpg
Comment
この記事へのコメント
No title
同窓会は良いですね、
家族とは違った暖かさがありますね。
それに同じクラスだと
ただの同年代の人と違う何かを感じますね。

また次の会まで・・、
それまで精一杯楽しく頑張りましょうよ。

ほんでは
2010/ 04/ 04 (日) 22: 13: 36 | URL | マーボーぱぱ猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
Re: マーボーパパ猫さ~ん
>家族とは違った暖かさがありますね。

ええ、ホントにそう思いました。
当時はあまり深く話したことがなかった同級生とも、ひさしぶりに顔を会わせて話したら、なんだかあたたかい気持ちになって、話も弾みました。
不思議です。

>それまで精一杯楽しく頑張りましょうよ。

はいっ!(^^)


今、犬ブログ村の新着みてたら、ボルマロブログ更新…早速拝見。

ユカヌバって油っぽいんですよね。

新しいフードが合うようで、良かったですね!
口臭がなくなったとは!!

ジェイが口臭がキツイんですよォ。そしてロータスは歯石がつきやすいみたい。
お試しでちょっとトライしてみようかしら。
2010/ 04/ 05 (月) 20: 51: 04 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...