アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
スマホ!
2012年 01月 16日 (月)
好物!もんじゃ屋にていつもの食事。
最後に、熱い舌を冷やす為にクリームソーダを飲む。

ひさ~~~~~しぶりに飲んだクリームソーダ。
ソーダの色といい、なんとも懐かしい感じ。



この前日、スマートフォンに変えたアタシ。↑なんとかっつーアプリで撮ってみた(汗)

まったくわからんちんで、??????状態!!
数ヶ月前に買った友人に教わりつつ…もんじゃでもということになったのだが。

まさかの、アタシよりも???な友人。あはは。

なんだか色々な問題(←初歩の歩ぐらいの問題だけどさ)もあまり解決できず、結局もんじゃつっつきながら「お勉強だね」と(笑)

はぁ~~、今はまだメールすら大変な状態ですョ。
だって文字打つのすら時間かかっちゃってさ。とくにローマ字。

慣れるというけれど、慣れても使いこなすことが出来るかしら(笑)
Comment
この記事へのコメント
書いましたか
何買ったのかな?
インスタグラム?このアプリ
スマホのキーボード打ちにくいよねぇ~
2012/ 01/ 16 (月) 20: 56: 42 | URL | まっちゃん # 7DYF7QtI[ 編集 ]
Re: まっちゃん
インスタグラム?
↑このアプリ可愛いよね!!
でもiフォンだけだよね??

ずっとドコモ使ってて、だからドコモのスマホ。
ギャラクシー2LTEとかいうスマホ。
ドコモからiフォンって出ないの???

ローマ字なんて、ちっちゃくってさぁ(汗)
数日たった今日ね、横にすることが出来るって初めて知ったよ。

慣れても使いこなす自信がないよ~~、まっちゃ~~ん。
思うに…PCもたいして使いこなせないから仕方がないのか(TT)
2012/ 01/ 16 (月) 21: 11: 56 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
どこも?
そうなんだーーー あいぽんがいーよー
スクロールも快適だしさ
残念!インスタグラムって 写真のSNSで
面白くてさー 一緒に遊びたかったなー
2012/ 01/ 19 (木) 20: 54: 21 | URL | kagishippo # mJf4YlDM[ 編集 ]
Re: kagiちゃん
皆、あいほんを薦めてたけど…
やっぱりdocomoにしてしまったよ。
噂信じて待つよ。←あいほん参入

あのアプリ可愛いよね。
いつもkagiちゃんの写真見て良いなぁと思ってたんだー。

今のところ、ラジオのアプリしか使ってないよ(^-^;
2012/ 01/ 19 (木) 21: 06: 38 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...