アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
First Visit to Shrine
2012年 01月 03日 (火)
今年の初詣は増上寺へ。
おみくじは小吉、そこそこでアタシに合っているという感じだな。

20120102c.jpg

20120102b.jpg 20120102a.jpg

増上寺は東京タワーのそば。
見ていたら何だか行きたくなっちゃったりして。

たぶん…若い頃に夜のデートで行ったことはあると思うんだけど。
昼間にちゃんと行ったことはない。
友人とテンションが上がり、昇っちゃうか?と。

20120102.jpg

文字通り昇ってしまいました。階段で(えー)
EVが少し並んでいて、階段なら12分という職員の言葉に友人が動く。

アタシは高所恐怖症なので駄々こねたけど、手をひっぱられ階段へ連れていかれた。

600段あるんですってー。
400段までは上を見ながら端っこを昇ったけど、それ以降はもう限界。
残りの200段は目をつぶりへっぴり腰。
友人の腕を取って昇っていった。←介護だよ(笑)

20120102i.jpg 20120102j.jpg 20120102h.jpg

いや~疲れた。汗だく。
展望台に行ったら行ったで窓近くまでは寄れないんだけどさ(笑)

でも楽しかった。

20120102e.jpg

ノッポン兄さん、バイバイ~。

20110102g.jpg

そうそう、こんなのも買いました。
買っちゃうよねーうん、買っちゃうよねー(犬ばか)


                    ☆


20120102f.jpg
Comment
この記事へのコメント
東京タワー
いいね~東京タワーv-218
初詣もちゃんと行ったりして~健全v-8
2012/ 01/ 04 (水) 20: 25: 31 | URL | ボーノぱぱ # 3un.pJ2M[ 編集 ]
Re: ボーノぱぱ
あけおめ。今年もよろちくー。

ド定番だけど、なかなか良かった東京タワー。
ふふ、健全に過ごしました。

翌日はさっそく飲み会っていう不健全さよ(笑)
2012/ 01/ 05 (木) 16: 37: 28 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...