アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Birthday of J
2011年 12月 29日 (木)
JLO(ジェイロー) 9歳になりました!

健康に9年目を迎えられて嬉しい限り。
一緒に過ごした時間も9年間か…本当に嬉しいな。

j05.jpg


              ☆


ジェイローの誕生日は12月29日。
暮れの慌しい時期でblog書くのも忘れちゃったりもする。

今年は”予約投稿”という機能を使って書いている。

今、ジェイローとアタシは(+ロー)気の合う仲間と雪山に遊びに行ってま~す。

j01.jpg


9年前にペットショップで衝動買いしたけれど、連れて帰ってきて良かったと心から。
年々話が通じるようになり、年々愛情が増す。

これまでの間、楽しいことももちろん沢山。
でも、あの悲しみを共有したせいか、アタシとの絆が深く強いと思う。

アタシの喜びはジェイの喜び、アタシの悲しみはジェイの悲しみ。反対もまた。

j02.jpg


ボーダーコリー的遊びよりも、アタシとのゆっくり散歩を好み。
アタシの足の間で丸くなってリラックスする夜の時間を好む。

そして、アタシが大好き。

j03.jpg


グルーミング全般が嫌い。
その時、職場事務所で1匹でいたせいか、今年は地震も嫌いになってしまった。

時々…

アタシと喧嘩しちゃうけれど、ジェイは絶対にアタシを嫌いになったりしない。

j04.jpg


眠れない日々が続いたときからずっと、今も、毎晩アタシの抱き枕。
モフモフと温もりでアタシを安心させてくれる。

毎晩眠りにつくときに、優しい顔で「おやすみ、大好き」と言ってあげたい。

今までのように変わらず、これからもずっと。

1日1日を楽しくご機嫌に過ごそう。

ジェイロー9歳の誕生日に、愛を込めて…×××
Comment
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
ジェイロー、9歳おめでとう!
私たちの愛しいこの子たちが、今年も同じように誕生日を迎えることができて、うれしいね★

そして遅くなったけど、ローちゃんもおめでとう!オリーブも12月8日で4歳になったよ♪

マロンが年をとることは、たった6歳5か月で星になってしまったエメットのことを思うと、何よりうれしいこと。

来年も松本で会おうね!
よいお年を・・・・
2011/ 12/ 29 (木) 12: 55: 42 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
おめでと!
毎年 毎年 だよ♪
まだまだ 可愛さが増すよ~
来年も元気ですごせますように
2011/ 12/ 29 (木) 19: 57: 40 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
9歳おめでと~
9年かぁ~
二人の関係は年季ものだね
溢れる愛を感じるわ^^
わたしもニャンコと日々を重ねて想い出も増えていくんだね♪
バウムの中のジェイたん~絵になるぅ。。。
2011/ 12/ 30 (金) 12: 09: 44 | URL | こむぎこ # GY9KIdlw[ 編集 ]
こころから
おめでとうの!(=´∀`)人(´∀`=)
まだまだ 大好きをいっぱい貰って下さいなー
2011/ 12/ 31 (土) 10: 22: 24 | URL | kagishippo # mJf4YlDM[ 編集 ]
ありがとうございま~すbyJLO
◆マロンマ~

マロン、9歳の誕生日おめでと!!

きょうだいで元気に9年目を迎えられて嬉しいね。
少し早く虹の橋にいくコもいるもんね…9年も一緒にいれて感謝だよね。

オリちゃんもおめでとー(^^)
↑同じ頃の誕生日で、ホント縁があるとしか思えないです(笑)

うん!来年もまた会える日を楽しみにしてまーす。
良い新年を迎えられますように!


◆クロスぱぱ

毎年毎年…ですね(^^)

えっ?!まだ増す??
いや~ん、これ以上可愛くなっちゃうのぉぉ(笑)

来年も良い年になりますように。


◆こむぎこ

ふふふっ、今の愛情の何百倍もになるんだよ。
こむぎ愛に溺れちゃうよ(笑)

ジェイたん可愛いっしょ。
こむぎと同じで、美人さんなのさ♪

大晦日は紅白からの~Eテレ0655深夜拡大版で年越しだぜ(ははは)


◆kagiちゃん

いやん♪こころからのありがとう。

いっぱい貰いすぎてウザくなるくらいあげちゃう。
犬でも人でも、貰って気持ちいい言葉を発する人が一番だもんね。
2011/ 12/ 31 (土) 16: 04: 27 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...