アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
銀盤からアニメ
2011年 12月 26日 (月)
昨日はのんびりDayだったので、溜まっていた録画を見た。

全日本フィギュアスケート。
楽しかったー。男子。

あまり存じ上げない選手も見れるから、とても楽しみにしてた。
佐々木彰生選手のSPが忍者で、なんというか…独特。
こういう”魅せる”演技が好きなアタシのツボにはまり、FPも楽しみにしてたんだけど。

カットであった。

気になってウィキってみたら、なんと!フリーのプロがカウボーイビバップ(サントラから)!!!

一気にファンに(笑)

                  ☆

カウボーイビバップ*Cowboy Bebop*

アタシの好きなアニメNO・5に入るお気に入りの作品。

すげーカッコ良いアニメななんだよねー。
正直、登場人物の絵だけ見たらそんなに好みではないんだけど、尋常じゃないカッコ良さ。
子供やロリアニヲタなんて相手にしてねーぜ!なとことか。
世界観もそうだけど、CM間のコマや、各回のタイトルとかも。

そしてなにより、音楽センスがシビれます。
ビバップというタイトルでわかるけれど。

今でも、そのサントラは色んな番組で耳にする。

中でも、やっぱりこのオープニング曲は凄い。
アタシもなにげに入れたTVにコレが聞こえて「ん?」となったクチ。



久しぶりに見たくなったな~暇な正月にDVDでも借りてくっか(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...