アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
year-end
2011年 12月 21日 (水)
2011年もあと10日で終わる。

20111216.jpg

今年春には東日本大震災…。

20111216a.jpg

毎晩眠る前に犬らの頭を撫でて「今日もご機嫌に過ごせたね、大好きだよ」と。
そんな日々を過ごせていることがキセキ。

20111216c.jpg

深く深くついてしまった傷をふさいで、元の”ように”するのはとても大変なこと。
修復力とそれにかかる時間はそれぞれだから。ゆっくり進めばいい。

がんばろう東北・がんばろう日本! 
そしてアタシも。

20111216b.jpg

2012年は良い年になるといいな。



                  ☆



           REDS



西野監督にフラれ、結局ペトロビッチ監督に決定した浦和。

建て直しを考えると西野氏がいいな~と思ったんだけど、残念。
と思っていたら、なんと、広島のミシャ監督と!!

なんつーか…どうしたいの?というオファー。
だったけれど、最終的にミシャに決まってアタシ嬉しい。

広島のサッカー好きだもん。

この間のCWC観て思ったよ。
浦和が出れたときは嬉しかった、vsミランに1-0で負。3位。
G大阪が出たときは、vsマンUに5-3で負。3位。

マンU相手に打ち合って散ったG大阪の試合の方が楽しかった。

だから、ミシャ監督になって楽しみ。
問題は一部のサポたちが、数年かかるのと大量失点とかに我慢出来るかだな。
Comment
この記事へのコメント
来年こそは
どこかで打ち上げ?
すぐに帰らないで ご飯でも(笑) 出来ますように♪

よい年越しを~
メリークリスマス・
2011/ 12/ 23 (金) 21: 06: 26 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
…ですっですねっ(汗)
あはは。

ほんとに、来年は打ち上げ…まで待たずともどこかで。
お酒でも飲みながら犬談義とかしたいですね~~。

メリークリスマス!
久しぶりにX’masケーキなんかを食べてみました♪
でも、サンタは現れず…トホホ。
2011/ 12/ 26 (月) 16: 19: 12 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...