アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
無題
2011年 12月 12日 (月)
12月はなんやかんやあるよねー、つってもアタシの場合は飲み系(笑)
忘年会と称して集まるだけみたいな。
その席でいつも小さな葛藤が。
「このまま楽しく飲んでいたい」「犬らが心配(←本当は会いたくなっちゃうだけ)」

12c.jpg

皆既月食。コンデジで精一杯の1枚(笑)
だんだんと欠けていき、そして、ほの赤く染まる月。美しかった。
そして星達もすごーく綺麗だったよね。
ベランダお月見の相手はローちゃんだけ、ジェイは陽のないベランダは興味なし。

12d.jpg

庭のちっちゃな柚子の木に、ちょぴっと実がついてた。
うっかりしてたから皮がしわしわになっちゃって(><)
柚子ポン酢を作って、残り数個を柚子ジャムに…でも少なすぎてガスの無駄だったかも。
柚子って大好き。匂いも最高ね。

12h.jpg

ちょっと前までこうだったのに。

12e.jpg

もうこんなに落ちちゃってるョ。

12f.jpg

あえて落ち葉の上で遊ぶ。
落ち葉をパラパラと犬らにかけて遊んだりも。
黄色の絨毯きれーい!と走り回っていたらウンコ踏んじゃった。

拾ってけよ!こんにゃろーーー。

12g.jpg

ローちゃんの血液検査の結果が出た。
なんか~肝臓の数値がちょっと高いの。
少し前の血液検査でジェイもそうだったんだけど…。それよりも高い数値。
もちろん今すぐどうこうっていうレベルではないけど、要再検査だと(TT)
ちょっぴり心配ざんす。んーーーーーー。

12i.jpg

年末に買ってしまうコレ。
年末年始の休みの暇なときに読む本をここから選ぶのさ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...