アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Jの場所
2011年 12月 05日 (月)
ずどーんと寒い日が来たり、冬になりましたね。
冬の支度ということで、ジェイローさんに新しいドッグマットを購入。

20111205.jpg

アタシの部屋にいるときは、基本的にこの場所でずーっと横になってます。
ちょっと寂しくなると、アタシのとこへ来て…ジッと佇み。
アタシにくっついてるローを、無言の圧力でどかします。

マットで静かにスヤスヤ眠るジェイは本当に可愛い。

ロータスは何故かこういった物はお嫌なようで…。


              
                    ☆

             REDS


浦和レッズが、ラッキーもありギリッギリでJ1残留。
あー良かった。

それにしても…
コアサポ?北ゴール方面のサポたち?

なんなの?腹立つわー。
前・前監督を嫌がり、社長を辞めさせたがり(←まーこれはね色々問題あるかもしれんけど)
ちょっと我慢とか出来ないかね、こう何度も何度もこれじゃ(溜息)
「有名監督連れてこい」ってアホとしか思えん発言があったらしい。笑うわ。
次の監督来たって同じことの繰り返しぢゃねーか?

勝ちさえすればそれで良いってサポだけじゃないと思うんだけどな。
レッズサポ=全て同じ、では決して無い。

一部のサポも嫌だけど、フロントはもっと嫌なのは確か。
ああ、川崎フロンターレが羨ましい。

ま、岡田監督が蹴ってくれてよかったよ。
西やん監督来てくれないかなー、同郷の危機を救ってほしいな。
Comment
この記事へのコメント
優勝
レイソル優勝おめでとう(^O^)v
by千葉県民
あのゲームのパワーがあれば上位行けるのにね!

2011/ 12/ 05 (月) 20: 52: 06 | URL | ボーノぱぱ # zI09.20A[ 編集 ]
ボーノぱぱ
チームのベースが無くてね…浦和は(T-T)
柏、上手かったよ。

今年はもうトヨタの、バルサの試合しか楽しみがない。
↑柏が羨ましい。
VSサントスFCぐらいまでいけたら楽しいんだけどね。

来期はアタシも海外サッカー見ようかな(笑)
2011/ 12/ 05 (月) 22: 21: 18 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
そろそろ
みんなで女子サッカー!
これから若い子たくさん いい子がいるよ~
最近の子は メッシとか見てるから すごいのよ♪

レッズレディースもなかなかだし
ベレーザもなかなか!
神戸に集まりすぎだけど…
2011/ 12/ 06 (火) 12: 14: 23 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
浦和レッズレディースがソコソコの順位で良かった(TT)
そろそろ女子サッカーですかね(笑)

うん。アイナックに集中しすぎよね。

>最近の子は メッシとか見てるから すごいのよ♪

へ~、そーなんだ!見たいかも。
これから楽しみだね。

オリンピックも超楽しみだよー。
2011/ 12/ 06 (火) 16: 18: 25 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...