アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Sunny place
2011年 12月 01日 (木)
カレンダーがラスト一枚。
ああ、時の流れのなんと早いことか!

今年も何もなかったけれど、アタシ&犬たちが健康で過ごせた。
変わったことはないけれど、普通でいいのだ。普通が一番。


陽だまりで愛読紙をだらりんと読んでいると…

20111130.jpg

必ず来てくっついて、そして寝る、愛しのムスコ☆ロータス君。

紙めくれませ~ん。

20111130a.jpg

ヾ(´ε`*)ゝ

陽だまりが好きなのか。新聞の匂いが好きなのか。アタシが好きなのか。
アタシに決まってるぅぅ。るん♪
Comment
この記事へのコメント
つくずく
良い写真だね~
「幸せ」って こういう何気無い事なんだよね
その時は普通のことって思っていても 後で「あー あれが幸せだったんだ」って気が付くのよねえ
このまま カオリンも カオリンの周りの家族もお友達も平凡で何気ない普通の日々が続きますように!
2011/ 12/ 01 (木) 09: 00: 42 | URL | kagishippo # mQop/nM.[ 編集 ]
Re: kagiちゃん
目の前に鏡があってね…顔上げたら横の犬があんまり可愛くって(^^)
「誰か~カメラ~」って小声で。

ありがとー。

>後で「あー あれが幸せだったんだ」って気が付くのよねえ

うん。うん。ホントにそうだよね!!
無くしたり過ぎたりすると判るのよね、本当の幸せって。
わかっていても、日常の慌しさでうっかり忘れちゃうんだよな~普通の幸せ感を。

作家の川上未映子さんが何かで『幸せは点』って言ってたの。
すごくわかる~と思った。
普通の日々に点を沢山感じて長~~~い線になるといいよねっ。

kagiちゃんもだよー。
kagiちゃんの周りのみ~んなもだよー。
2011/ 12/ 01 (木) 16: 37: 16 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...