アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
NO WAY!
2011年 11月 25日 (金)
友人が故障の為スマホに変えたという。

むむっ!これはアタシも変えねばなるまい!
スマホなんて本当は必要ないけど(笑)
なんたってアナログなアタシ。わかんないこととか聞けるしね。一緒にスマホ学ぼうっ。

鼻息荒くショップに行ったら…入荷未定とのこと。ずーん。
同じ機種にしようと思ってんだけど、なんか人気なのかね??

スマホにすんぞ!って気分が下がっちまったな~。

20111125a.jpg

冬。

犬たちは快適温度のお外で元気いっぱい沢山遊べて嬉しそう。
そして
アタシは部屋で犬たちが常にくっついてくるのでほっかほか。

冬の小さな幸せ感。

20111125c.jpg

鍵の置き場って決まってるのが普通。
アタシももちろん決まってて、玄関の下駄箱上にある器の中なんだけど…。

その日の朝、鍵を取ろうとしたら無い。あれ~?
大概こんな時って、前日使ったバッグの中かコートのポケット。

部屋に戻ってチェックするも、どこにも見当たらない。本当にどこにもない。

こういう焦っているときは”見つけられない”もんさ。

車があるってことは絶対に家の中のどこかに鍵があるはずだから、帰宅後ゆっくり探そう。
スペアのキーを持って出かける。

そして帰宅後、家中・玄関外・ポーチ周りじっくり探してもな~~い。

車の鍵、家の鍵、職場事務所の鍵。
そしてお気に入りのボーダーコリー柄キーホルダー(笑)どうしよう…。

こういう場合”まさか”ってとこにあったりするもんさ。



さて、どこから鍵が出てきたでしょうか?

20111125.jpg


犬たちのウOコバケツの中だよーーーーーーーー!!!

オーマイガッ!信じらんねぇ、自分、信じらんねぇ!!
Comment
この記事へのコメント
スマホ
スカイプしようね~(笑)
バケツ ・・
私の鍵は一晩 玄関に差したまま
2011/ 11/ 25 (金) 20: 16: 06 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
うーーんと…
わんこが「喰った」って事?
それとも その中に「しまい込んだ」って事? どっちもどっちだけどさーー  不思議な展開だね~
2011/ 11/ 25 (金) 21: 19: 10 | URL | kagishippo # mQop/nM.[ 編集 ]
携帯をいじっている時に愛犬がウンチをして、
携帯を持ちながらウンチを片付け、そしてトイレに行き、
携帯を流してしまった!
と先日麻木久仁子さんが言ってたよ~(^m^)
見つかって良かったね。
2011/ 11/ 25 (金) 21: 23: 56 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
From かおりん
◆クロスぱぱ

スカイプ?(ぽか~ん)
↑PC同士とかの?クロスぱぱの日記みた!
アレ携帯でも出来るのかー。
変えたら教えて!やろやろ(^^)

うん。鍵つけたままとかあるよね。
玄関は怖いよー気をつけよう!お互いに(笑)



◆kagiちゃん

そう(笑)
ウンコと一緒にバケツにポン!
1晩だからね…鍵が臭くてね…
鍵持った手でウンコビニール持って一緒に入れちゃったっぽいのぉぉぉ。

なんで入れちゃったのか自分が怖いお~~。



◆芽琉家ちゃん

ぎゃーーーー!笑える!!
まったくの同じパターンよ。

ゴミの日ぢゃなくて良かったよ(笑)
しかし、もうコレってさ…歳ですかね?トホホ。

鍵を洗ったのは初めてざんす。
2011/ 11/ 26 (土) 15: 42: 28 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...