アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
不調続きのロータスぼっちゃん
2011年 11月 18日 (金)
ロータス君の謎の血ですが、今日1日…というかあれからまったく確認できず。
まあ、良かったといっていいのかな。血尿っぽいのも見られないしね。

とりあえずね。

20111118.jpg

が、昨日の夜。

階段を上がるのを嫌がり、トイレのため庭に出て部屋に入るときに嫌がる(縁台へUPするのを)
アタシの傍にピタリとくっつきまったく動かない。
横になって立ち上がるときに”ひんひん”言う。
抱っこしてあげようとすると”ひんひん”。なにかにつけ”ひんひん”。

とまあ、いつもの下半身の痛み。
前日の謎のティン血と何か?!とも思って焦ったけど、それとは関係なさそう(たぶん)

でも、歩けるし気持ちは元気だし、食欲もあるし、便も出来るしね。

車のバリへのUPも躊躇する感じだし、走りたいけど走れないのは今日も同じ。
週末は雨だし、アタシのお出かけもあるし、いい安静になるかな。

ロータス君は来月で7歳だしな、遊び欲も程々にしてあげないといけない頃なのかも。
Comment
この記事へのコメント
大袈裟な子って、厄介ね。
あれもそれもこれも( ̄▽ ̄;)だ。

口のなかが切れた?アホだからf(^^;
2011/ 11/ 18 (金) 18: 06: 54 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
エンリーのティーンコからも血がポタポタポタージュ!
2011/ 11/ 19 (土) 13: 43: 32 | URL | きんぎょ # TKsfvfW.[ 編集 ]
Re: ボーノまま
うん。あれもこれも…orz

大袈裟っ子だけどさぁ、マジで!マジで!
ティンティンのさ穴から血が出てたんだってばぁぁ~~。

血はあれからないけど、下半身がなんかまだ違和感があるみたいで。
今日もひんひん言うし触られたくないみたいで…
アタシの背中側に引っ付いてるんだよ。

明日のお出かけも躊躇うくらい@THE心配性(笑)
2011/ 11/ 19 (土) 14: 18: 26 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: きんぎょ
エンリー、お前もか?!

マジで?
ポタポタポタージュってアンタ(汗)

大丈夫かいな?前のブログは血便で止まっちまってるしよー。
心配だ、病院行ったのか?

なんかもう色々出てくる歳なのかね(><)
2011/ 11/ 19 (土) 14: 22: 51 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
がははは!かおりんの反応最高だぜよ!
てか、ブログ続かないー!あたしどこまでも3日坊主(T_T)

血便は原因不明だったんだー。
もしかしたら玉ねぎ食べたかもしれないし、何か食って腸が傷ついたとからしい!
その後は元気だったが・・だがしかし!
一応、膀胱炎の薬もらって
でも去勢してないから前立腺が怪しいから明日は精密検査だよー!

うむ。色々でてくるでてくる!
エンリーちょっと白内障気味とも言われちったよー
エンリーがヨボヨボしてるのとか想像できない!笑

てか、みんな想像できない!!笑
みんな長生きするといいよね!!本当に!!!!!!
2011/ 11/ 23 (水) 02: 36: 06 | URL | きんぎょ # TKsfvfW.[ 編集 ]
Re: きんぎょ
もうさぁ、血便や血尿なんていったら…
頭に浮かぶ事っていったら絶望的なアレしかないしさ。
ティンティンの血を見たときは寿命縮まったよ(笑)

お互い一応一安心でいいのかね。
うちも原因不明→でも元気。

エンリー、付いてるコなのよね(^^)
精密検査しとけば、不安も取り除けるしね。しっかり調べてもらえ~~。

白内障か…だよね。ジェイは歯周病(えっ?歳関係ない?)

あんなに元気いっぱいだった、エンリーやジェイがヨボになるんだよ。確実に。
んでさ、もうさ、ディスクとかも見向きもしなくなったりしてさ。
想像できないよねー。ホント。

目をつぶって思い出すのは、皆が皿追っかけてる姿だよ!
長生きしてもうらおうね~。
で、ヨボったら芝生の上でゴロゴロしよう!皆で!!!!
2011/ 11/ 24 (木) 16: 38: 41 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...