アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
いぬ日和
2011年 11月 12日 (土)
今年最後(おそらく)のシャンプーDAY。
前日の雨でぬかるんだ公園でがっつり遊び、シャンプーで綺麗に。

20111110b.jpg

サラサラとした触り心地と良い匂いのする愛犬達。
すごーく久しぶりの様な気がします(笑)

20111110a.jpg 数日前の空
 
ドライヤーで9割乾かしてから、2頭連れで散歩に行く。
チワワ♂とご挨拶できて母ちゃん感激←あのロータスが!こんな小さなコと!しかも♂!!

大きな公園で遊ぶ→2頭シャンプー→2頭連れ歩き散歩。
丸1日”犬”で終わっちまったな。


              ☆


昨日はW杯ブラジル大会・アジア三次予選とフィギュアスケート・NHK杯。

フィギュアスケート、鈴木明子選手には感動したよ。
3-3(トゥループ)も驚いたけど、あのSPは素敵だね。
そして、フィギュアスケートはやっぱNHKに限る。

浅田真央選手は、なんか可愛らしいシェヘラザードだったね。

今日の男子SPと女子FPも楽しみ~。


         蹴球日記

W杯ブラジル大会・アジア三次予選。

ピッチコンディションが悪すぎて笑ったわ。
日本がまだW杯に行くことが夢のまた夢だろうな~って時代を思い出したよ。

フジテレビグッジョブ。映像綺麗だからこっちで見てたもん。

タジキスタンの国歌がまた聞けてウレシイ。カッコいい国歌だよね☆
んで、タジキの監督ったら、どんだけ日本思いやねん!(笑)

試合は4-0。
あのさ、マイク君さ、どうなの?
マーク厳しいからとはいえ、タジキ相手にあの出来は…。
足元も上手いとか聞いたけどマジでか??
帰ってきた前田のシュート良かったね。
4点目の美しいゴールも良いけど、個人技ゴールも見たいもんね。

次は北朝鮮戦かぁ、若手とかバンバン使ってほしいな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...