アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
風邪??
2011年 11月 09日 (水)
昔から身体だけは丈夫で、冷え性とか「ん?それってどんな感じなの?」という具合。
女性とは思えない高い平熱をたたき出している、かおりんです。イェイ。

未だにタオルケットと夏掛け布団で寝ておりましたらば…
風邪を引いてしまいました。びっくり。
そーいば何か寒くなってきたもんね(笑)

身体全体がだるくて痛い、そして頭が痛い。頭痛的な感じで。
まあね、毎年風邪っぴきしちゃう方々が聞いたら大したことなさ気ですが。

アタシにとっちゃ「わ~もうダメだ」ですョ。うん、これくらいの体調でもね。

風邪で学校や職場を休んだ経験の無いアタシは、このくらいの身体の不調でもうオロオロ。
ノロウィルスのときは下痢やリバースという、目に見える”ヤバさ”があったけど、いわゆる風邪の引き始めとみられるこの感じ、たまらなく嫌。わけわかんねーし。

でも、熱とかまったく上がらないんだけどさ(笑)

葛根湯と栄養ドリンクを飲んでおります。
熱なんか上がらないですからね、すぐに治ると思いますけどね。

20111109.jpg

先日ブックなにやらでジュース代の安値で買った本『プリンセストヨトミ』/万城目学
深夜まで起きてっから体調崩したのか?!秋の夜長に堪能。

万城目さんの本は未読。
タイトルからして肌に合わないと思い込んでいた。

面白かった。いや、すごーく面白かった。
奇想天外大阪人情(?)ファンタジー、歴史好きも楽しめるしね。

なんか映画にもなってたよね、DVD観ようかな。


それにしても、秋の夜ってどうしてこんなに読書が進むのかしらん。

おっと、今夜は早寝しなければ。
わ~鼻水も出てきちゃったしーー。わーわー。
Comment
この記事へのコメント
早めにね
治るといいね・
私はまだなんだよね~ 風呂に温泉の元を入れてるよ♪
2011/ 11/ 09 (水) 20: 05: 50 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
ありがと~ん。

あれれ?クロスぱぱはまだグズグズ長引いちゃってるの?
風邪ってそうなんだよね、翌日にスッキリとはいかないもんね。
アタシもそう。
鼻水だけが止まらないの~、身体はバッチリなんだけど。

お互い治りにくくなってるのかね(笑
うん。温まって、早寝で、治そうね!
あっ、お酒もほどほどに(^^)
2011/ 11/ 11 (金) 16: 29: 28 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
衣替え
やっとしてみた
長袖 シャカシャカパンツ
ヒートテック

トレッキング用の靴も買った!

skiに行かなくなってから季節感がないんだよね~


皆で行こうよ!雪山。。。今年は(笑) 
2011/ 11/ 11 (金) 19: 18: 20 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
アタシも昨日ヒートテック出したよ(笑)
なんかさ、年々寒さに弱くなってきてるんだよぉ←老い??

トレッキング靴買ったの?いいね、いいね。

雪山~~。
良いねぇ、皆で行きたいなー。

去年スキーして最高に楽しかったし!
でも数時間で膝がヘロヘロになったのには驚いた←老い??
2011/ 11/ 12 (土) 16: 01: 20 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...