アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
雑感
2011年 10月 30日 (日)
なんだか最近、ロータス君がボルトを拒否ります。歳??

       
               ☆


ナビスコカップ決勝。浦和負ける。まーそりゃそうだろ。
浦和側に広がるLフラッグの真っ赤な海をTVで見て、おおぅ。
やっぱJ2降格なんてダメだー。
鹿島のクラブとしての熟成具合に嫉妬。やっぱ鹿は嫌っ、うらやましいんだもん(笑)
でも、岳君は応援と期待をしているよ。

存在意義に疑問符がつけられている、この杯戦。
が、長きに渡ってサポートスポンサーをしてくれてるナビスコにはありがとうだ。

おやつにオレオを買ったよ。


               ☆


漫画『宇宙兄弟』を読んでいる。面白いよねー。映画化だって?えー。
ムッタが小栗旬氏、えーー。
ヒビトが…わからない、けど顔が綺麗。
どうして実写版にしちゃうのかねぇ。

            
               ☆


良く行く本屋が閉店…と思ったらまた本屋になってた。
こっくりと艶のあるダークブラウンの店内、GBMはジャズ、うーん落ち着く。
何時間でも居れそう。
なんか長編ものが読みたいんだけど、選びきれず(TT)

お隣は(店内からも行ける)なんとブックオO(笑)
雑誌とか買うのに良いよね、ちょっと前の雑誌がジュース代くらいだもん。
カメラと戦国ものの月刊誌を買ってみました。


               ☆

201110e.jpg

ジェイローさんは可愛い。寝てると可愛さ2割増。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...