アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
さらば青春の光
2011年 10月 19日 (水)
そんなタイトルの映画があったんですよ。昔ね。

img_1571262_39374960_0.jpg

懐かしいですねぇ、モッズカッコ良いねぇ、スティング若っ。


                  ☆


ロータスの幼馴染のアッサム君が7歳の誕生日を迎えた。おめでとうアッサム。


EPSN0295.jpg ボーノ家

EPSN0051.jpg ボーノ家

*ロータスを一時預かりしてもらった時の写真、アッサムもロータスもちっこい!可愛い!萌!*


遅れること2ヶ月。12月にはロータスも7歳になる。

『うそだーーー!カワユイ溺愛ぼっちゃまローちゃんと、
              カワユイお子様チャムぅが7歳だなんて!うそだーーー!』

7歳っていったら、世間じゃシニアと呼ばれちゃう歳ではないか。
チャムちゃんとローちゃんがシニア世代だって、ぷぷぷっ。


青年時代が終わったんだなぁ…。


健康で元気に7歳を迎えられたことに感謝。
これからの犬生、青年(犬)時代とは一味違う、楽しくも可笑しい日々が待ってるはず♪
楽しみだね。
                        
Comment
この記事へのコメント
おぉ~~~~~
ちっこい!
きゃわゆい!!!
そして、ローちゃん鼻白い!(笑)
ほんと、もう7歳・シニアだなんて信じられないね~
まあ、あの芽琉が10歳なんだから(^^;)

ちょっと離ればなれになっちゃったけど、
これからも同い年同士素敵な時を重ねて行って欲しいね!
2011/ 10/ 20 (木) 00: 11: 15 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽流家ちゃん
でしょ?でしょ?かわゆいっしょ~~!

そうなの、愛しのローちゃんが…子牛か仔犬かわからなかった頃よ(笑)

信じられないよね、チャムとローが7歳で…芽琉とボーノが10歳…(@@)
時の流れを感じるよぉ。
でも、みんなの子達の成長を一緒に見れる幸せを感じるし。
それだけ長く続いている友情に感謝感謝だよ♪


2011/ 10/ 20 (木) 17: 26: 37 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
おっつ
はやー!はやいねー!!
自分の犬も早いと思うけど人のワンコはもっと、え?もう?!!って思う!!

2人もおめでとー!!!
あたし車無事にとれたから会いに行きたいわん♪
2011/ 10/ 20 (木) 23: 16: 00 | URL | きんぎょ # YjTMmlic[ 編集 ]
Re:きんぎょ~
早いよ、マジで早いよな。
この早さは軽く身震いしちゃうよ(笑)

うん。うん。ひとんちのコの年齢聞くとびっくりだよね。

さんきゅ~~。

おー!!免許取ったのか?おめでとさん。
エンリコ連れて近場のどっか行こうね!

ひさしぶりにディスク時代のみんなで会いたいね~。
2011/ 10/ 22 (土) 13: 42: 29 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...