アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
エクストリーーーーム
2011年 10月 11日 (火)
もうほとんど犬競技は出ていないんだけど、エクストリームだけは別。
連休の1日、エクストリーム熊谷大会に参加してきた。

20111009b.jpg写真*ボまま

練習はまったくしてないので、友人のスラロームを借りて出番まで少し練習。
昔アジリティーをやってた時の経験からか、覚えているんだよね。凄いな犬って。

20111009a.jpg写真*ボまま

今年最後のエクストリームも、やはりスラに1回で入れずにやり直し(><)
ん~~~クッソー。でも、ポジティブに考えよう。
コース最初の方にスラがあったから、その後をキレイに行けばいいさ。
バーも落とさず飛べて、ゴールゲートもくぐれたからまあ良いや(笑)

出来はこんな感じだったけど、ロータスと一生懸命走るのは楽しいな。

20111009.jpg写真*ボまま

大会参加がメインだけど…
朝から夜のお疲れ様の食事まで、仲間とおしゃべりしまくったという感じ。
それから、久しぶりの友人に会えたりね。

もう楽しみはコレだけですョ。
クリーンランとかもう考えてないし(笑)つーか無理だしね(がはは)

熊谷の会場は芝生がすご~く綺麗でふっかふか。良い会場だ。
Comment
この記事へのコメント
エク最終戦
お疲れ様~!
熊谷はとっても芝生がきれいという噂を耳にしていますが、とにかく遠くていけません★

ローちゃん、頑張ったね。総合のクリーンランは難しいよね~!奈良でも、マロン&オリーブ、スラは途中で飛び出すわ、バーは落とすわで相変わらずの結果でした。
でも、仲間と会って共有する時間は結果以上の楽しみですね。

マロンは今年が最後の西武ドームになると思います。だって、9歳の誕生日を5日後に控えてですものね。

来年も松本にだけは行って、ジェイ&ローに会いたいな♪
2011/ 10/ 13 (木) 16: 38: 39 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
かおりん
髪のびたね!始め判らなかった。

今年もアニー&私は 残念な結果。。。

またがんばるぞ!
2011/ 10/ 14 (金) 20: 13: 21 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: マロンマ~
今年もエク予選お疲れ様でした。ありがと~マロンマ。

そうなの、熊谷会場の芝生最高なのよん。
芝生は良かったけど、やはり…またしても失敗させてしまったよ(><)

えっ?奈良でマロ&オリちゃんも??
そっか、エクって奥深いね~やっぱり。

マロンは最後の西武ドーム…。うむむ、そうだよね、年齢を考えるとそうかもしれないけど。
でも、何となくだけど、来年もやってくれそうな気がするんですけど^m^
マロンはママ達を決勝に連れてってあげて親孝行さんだよね♪

エクはやっぱり楽しいから、来年も参加したい!!!
来年の松本で、また会いたいね~~~。

いや、”言霊”だわ!
「来年のエク予選@松本で会おうねっ!絶対ねっ!」
2011/ 10/ 17 (月) 21: 08: 02 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: クロス父~
うん。髪伸びた。笑

同じくロータスも惨敗でございます。

今年のエク予選の思い出は…なでしこ優勝みたいな(笑)
来年も参加することに意義という感じで、頑張りますよぉ。

今年もエク予選お疲れ様でした!
2011/ 10/ 17 (月) 21: 11: 52 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...