アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
フォトジェニック・ジェイロー
2011年 09月 07日 (水)
友人のkeipapaがいつも素敵な写真を撮ってくれる。
今回の山中湖オフ会でも、ほら!

すごく嬉しい(^^) ありがとー!!

002_CQ5F0033.jpg

特訓をうけるロータス君。
いつの日かライフジャケット無しで泳ぐことができるのでしょうか?
せめてロープは外したい(笑)

021_CQ5F0263.jpg

ドッグランでなんだか楽しそうなジェイローさん。
友人が撮ってくれる写真は、可愛く写るのよね~ジェイたんって。これも↑激カワ

美人さんだね☆


                        ☆


                 蹴球日記

W杯アジア3次予選。深夜のアウェー戦。

相変わらずのピッチコンディション。
結果は1-1、勝ち点1。良し良し。
ザック監督もアウェー感とか色々わかってよかったと思う。

阿部ちゃんがスタメンで且つ長谷部がトップ下でびっくりしたよ。
シャルウッチーはやはり波がある、この日は前後半で。
ハーフナー…もっと遅くに投入で良かったんぢゃね?と。
その前に柏のコ見たかったよ。

やっぱりアジア予選は面白い。
試合を見ちゃぁ、あーだこーだ思いながら…ハラハラしながら…長い道のりを楽しむんだもーん。

若きキングが不在だと駄目だのなんだの言ってる人もいるけど、おかしな話だよ。
まだまだ復帰は出来ないらしいから、ザックがこの先どうするか楽しみだ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...