アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
蹴球
2011年 09月 03日 (土)
                  kako-pwb7NDTHcaOa7g1e.jpg

                誰も見る人いないだろうけど…(笑)
ブラジルW杯アジア3次予選。VS北朝鮮(ホーム)

3次予選で、3次予選で、埼スタが埋まってる!
点決めた麻也選手が言ってたけど、南アW杯・アジア杯・なでしこ優勝と…サッカー人気↑だな。

北朝鮮は良かったよね。もっと違う感じかと思ってたけど。
何分かは忘れたし選手も思い出せないけど、ゴール手前まで(シュート打ったけ?)のパスワークからの美しい流れがあった。
それと、日本選手を倒しちゃった後に背を向けて行こうとした選手に北の他の選手が「おい」みたいに言って、あわてて倒された選手の身体を叩いていたし、なんだかとても好印象な感じがしたよ。
このグループは、我が日本と一緒に北朝鮮が通過して欲しいな。

それにしても、北の監督はなぜテセを外したのか。

そして、陽介君。
陽介君は本田選手ではないのだ。でも、結果が全ての厳しい世界。交代で入った清武選手を見ると…う~ん。
なんか出来ないコみたいで辛いわ~、がんばれ!浦和の太陽。

ムズムズした試合だったなぁ、ロスタイムのゴールはホッとしたよ。

つーか、ロスタイムっていつから名前変わったの?アディ…アディショ…??
もうそんな言葉古いの?


鹿のコ時代は鹿だけになんの興味もなかったが…。
シャルウッチーとなってから、悔しいがだんだん好きになってきている(笑)
なぜなら、その言動が好みだから。麻也たんのブログのせいかも。
服装に興味がなく、むしろ成田にジャージで降りたいとか。
試合途中豪雨になったとき、すごく髪が濡れた姿を見てやっぱ顔かわいいなと思ってしまったョ。
試合パフォーマンスはあまり良くないと言われてるみたいだけど、そうだった?
リャンが目立たなかったから頑張っていたんだと思ってたけどね。


今夜はなでしこサッカー見ちゃうし、すぐ3次予選アウェーだし。
楽しいわー。
Comment
この記事へのコメント
Soccer万歳
男子も女子も頑張ってます。(^^)V
柏木はキープ出来ないとつらいね・・・
プレースタイルは好きな方なんだけどなぁ~
JでもそうだけどフィジカルUPしないともうA代表呼ばれないかもかも(xx)
ハーフナーマイクに期待大!!
2011/ 09/ 03 (土) 23: 54: 46 | URL | ボーノぱぱ # -[ 編集 ]
Re: ボーノぱぱ
なでしこも頑張ってるね、やっぱ五輪の方が女子は上だからね。
それにしても、女子の日程すごいよ。そういうのも改善されるといいのにね。

>柏木はキープ出来ないとつらいね・・・

うん。トップ下に入ったなら、足も身体ももっと頑張んないとね(><)
軽い感じで最悪だったと思わないけど(シュートは別@笑)、なんせ清武が結果残したし。
鹿からMF呼んだみたいだし。あああ。

マイク、オプションには楽しいね。デカイし。

てか、麻也一気に株上げた~。
でもさ、次はウズベクのアウェーだよぉ、超心配。

本大会はもちろんだけど、この長い道のりが楽しいよね!
2011/ 09/ 04 (日) 20: 03: 06 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...