アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
2011夏オフ会
2011年 08月 31日 (水)
恒例となっている夏のオフ会。

今年は3月に起きた震災のこともあり、皆とその愛犬達と会えたことがなんだかとても嬉しかった。
震災が無くても…毎年毎年必ず会えるということが奇跡だということも知っている。
今年も皆で会えたことに、ありがとう。

天気は前日の大雨から続き雨。
西湖では曇りとなったけど、昼着の友人達との広場での犬遊びや、夜のアウトドアBBQは雨で出来なかった。

天気が悪く予定していたことが出来なくても、仲間と時間を共にすること、それが嬉しく楽しい。

今年も楽しかった。ありがとうございました!


                   ☆

2011y1.jpg

2011夏。Wan's集合写真。

向かって左端の空席が悲しい(号泣)
ロータスを座らせる予定が、なんだかひとりでピリピリしやがって、どうにもならず。
かあちゃんはとっても悲しかった。

おまけに、ロッジ内ドッグランにて。
強制的に休憩していた兄犬ラテ君と喧嘩してしまったロータス…orz
↑なので柵にオンリードだったラテ君とだよ!

おそらく、ノコノコと不用意に近づき失礼なことをしたんだと思うのよ。
かあちゃんはとっても悲しかったパート2。


2011y2.jpg

喧嘩とは無縁のジェイさん。奥・待ちきれず舌を出す(笑)

いつもは、ジェイローは”おやつ”とも無縁。
でもこの日ばかりは、かあちゃん(アタシ)が黙認してくれるのを知っていて、一年分のおやつをもらうべくあっちこっちに顔をだして忙しい。

2011y6.jpg

2011y7.jpg

気がつきゃ、誰かに貰っていますョ。
写真はhime♪ちゃんから貰うジェイさん。足元のシオン嬢がなんとも迷惑そうです(ごめんねぇ)

2011y4.jpg

ロータスは結局ハーレムでしか落ち着いていられないのよね。「ね~ボーノぉ」byロータス

2011y3.jpg

♀のコの側ならばこうしてお座りしていられます。「ね~シオンっ」byロータス

後ろでイチャついているのは、ダッシュと芽琉(^^)
ロータスも芽琉が大好きなんだけど、ダッシュに勝てず失恋決定的だ。


                   ☆


今回3棟のロッジを借りた。
朝夜に集まるメインのロッジはアタシ達のロッジになったのだけれど…。

アタシは性格はせっかちなんだけど、大勢いるとなんだかのんびりしてしまう癖があり(汗)
朝食からチェックアウトにかけて、バタバタさせてしまいました。
一番早く起きていたというのに、なんとも情けない。みなさん御免。反省反省。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...