アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
西湖でスイム!スイム!
2011年 08月 30日 (火)
日差しは眩しく強いけれど、吹く風に秋の気配を感じるね。
今年の夏もそろそろ終わりかしら。

2011s8.jpg

アタシと犬達の夏の唯一のビッグイベント、犬仲間とのオフ会に行ってきた。

今年は綺麗と評判の本栖湖で泳がせるつもりが…ややあって結局いつもの西湖。
そしてそして、
今年もライフジャケット&ロープが大活躍となってしまった(><)

ロータスは泳ぐのが好きなんだけど、アタシ一人では怖くって泳がせてあげられないからね。
だからオフ会でしか泳げないもんだから、全然上達しないっていうか忘れちゃうというか(笑)

今回もまた、友人・ボーノぱぱの手を借りて特訓特訓~。

2011s4.jpg
2011s3.jpg
2011s2.jpg
2011s1.jpg
2011s5.jpg
”ボーノぱぱ、ありがと~~♪”

久しぶりの水遊びはやはり楽しいらしく、ご機嫌のロータス。全然陸に上がる気ナッシング。
でも、ちょっと遠くにオモチャを投げられると怖気づき途中で方向転換。

遠く遠くに流れていくオモチャがなんだか悲しかったです。
そんなに距離投げてないんだけどね(笑)

注:シニアのボーノ嬢にお願いして取りに泳いでいってもらった(ごめんね~)

去年は濡れても良い格好をして、犬達と一緒に泳いで、それはそれは楽しかったんだけど。
今年は生憎の空模様と気温で泳ぐことができず残念。

でも、ロータスも泳げたし満足なのです。うん。

2011s.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...