アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Photograph
2010年 03月 14日 (日)
友人の写真展に行ってきた。

100313_130145.jpg

彼女も”シルク”という可愛いボーダーコリーと暮らしている。

ジェイローがデビルだった頃に彼女に知り合い、会ったときになにげなく皆の犬達を撮ってくれたりした。
その1枚を見て驚いた、その中にいたジェイローは優しい顔をしていたから。

アタシは今まで、この犬の何処を見ていたんだろうか…と思ったよ。

その方の目を通して切り取られた瞬間が写真だとすれば、彼女は日常のいたるところに漂うやわらかな時や空間やそのモノを見つけることが出来るんだろうなぁ。

彼女の目とココロを通して写される写真は、ひさしぶりに会った彼女自身と同じだった。

            
              ☆


アタシもなんだか写真を撮りたくなってしまったわ。
友人に安く譲って頂いたカメラがあるんですもの!←機能の1/10位しか使えてないと思う(TT)
ぜんぶオートで撮ってるし。

とは言うものの、何を撮ればいいのやら…。
Comment
この記事へのコメント
No title
もしもし?何を撮れば?
あ~~た J&Rっしょ~~~(笑
私てきには JのUPかも~~~

ところで
フィギア ジュニア世界選手権 男女共金でした
わはは  あたし フィギア病かも
深夜放送だったので
ビデオ撮って今日 たんまり見ちゃった

ローちゃん お大事にね
このまま 何もないといいね
2010/ 03/ 15 (月) 20: 41: 06 | URL | フィまま # -[ 編集 ]
No title
久しぶりに会えてうれしかった!
ありがとうねー。
今度はワンもみんなで会おう。
2010/ 03/ 15 (月) 21: 12: 51 | URL | ヒロコ # H1auom72[ 編集 ]
Re: フィまま~
あっ?やっぱ白黒の犬?(笑)
Jのアップ…J好きなのは、フィままくらいだよ(笑)

>フィギア ジュニア世界選手権 

うん。アベック優勝だったね!!!

アタシも今日、ユーチューブで見たさ!
男の子、なんか今までにいないタイプだよね。中性的で。
ジョニー・ウィアーが好きなんだってね(^m^)
しなやかでいいね。

カナコちゃんだっけか?
ジャンプが綺麗ね~~。指先も綺麗だし、シニアが楽しみだね。
でもって、性格が良さそうだから応援したくなるぅ~。

アタシもフィギュア病かもぉぉ。
2010/ 03/ 15 (月) 21: 21: 51 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: ヒロコ~
アタシもーっ♪

ヒロコの写真はホント素敵だよ。
ポストカードなんて何枚でも”買いたい”くらいだぞ。

うん、今度はシルクも一緒にねっ。
2010/ 03/ 15 (月) 21: 28: 28 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...