アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
laughing dog
2011年 08月 02日 (火)
動物病院で隣に座った飼い主さんの犬ヨーキーを触らせていただいた。
「あのぅ…笑っているつもりなんです」と飼い主さん。

ふむふむ、顔を見ると…
口の横を上げ犬歯が見える感じ、ぱっと見は笑っているというよりも威嚇っぽい顔。
でもシッポは振って耳もペタリンコ。
可愛い可愛い、普通はこんな顔見たらちょっと怖いかもね。

でもでも、アタシわかりますっ。
だってロータス君も笑うからぁ~~ん(*^^*)

毎朝起きたときとか、少し長い時間会えなかったときとか、笑うの。

ローの場合は片側の口を吊り上げてニヤ顔みたいな風。
うまく伝えられないけど、そうねぇ、右顔面が引きつった感じ?(笑)

笑ってるわけではなく、嬉しさのあまり顔が引きつってんのかもしんないけど。
アタシは笑い顔と思っている。

その可愛い(ブサイクとも言われるが)笑い顔は、うちの母にはまったく見せたことがない。
アタシと父、そしてボーノ家にしかやらない。
仔犬時代に蜜に関係した人間しか心を開けないオトコなのです(TT)

20110727.jpg

今朝その写真を撮ろうと頑張ったけど、その引きつった笑顔でグイグイくるから撮れなかった。

ホント可愛いのよ、マジで。
朝イチにこの顔を見られるから、悲しい夢とか見てもへーき。
Comment
この記事へのコメント
そうだよね!
クロスもやる!! 
お帰り~とか
オレすげーだろ!!とか

そんな顔見ると・・・ははは!
クロスとプロレスしてる(笑)
2011/ 08/ 02 (火) 18: 49: 44 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
やっぱり?やっぱりやるのね~(^^)
プロレス…うんうん、やるやる(笑)

笑う顔見たときにゃ何でも許せちゃうよね。

>オレすげーだろ!!

↑これは良いね!ローはそういう時はやってくれないんだよぉ。
2011/ 08/ 03 (水) 16: 56: 12 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...