アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
et cetera
2011年 07月 26日 (火)
ネットで。
今年もまた「ほぼ日」で、石田ゆり子さんのはなちゃんの絵手紙が。

石田さんが好きなのか、レトリバーのはなちゃんが好きなのかわからなくなってきた。
可愛いはなちゃんが見れて嬉しいな。

本屋で。
今月号の愛犬の友がボーダー特集だっつーことで覗きに行く。
まー買わないんだけどさ(笑)チラ見?立ち読み?

と、漫画「3月のライオン」6巻が発売されてんぢゃん!
羽海野さんフォローしてるのに、うっかりしてましたョ。
早速購入し(こっちは買いだ)読む。あ~なんて良いんだ!!
同漫画家の初期作品「スピカ」も買う。久しぶりにスピッツ「スピカ」を聞きたくなった。
あ~なんて良い歌詞!”幸せは途切れながら続いていく~”
そう、きっとアタシも今は途切れているだけのこと。

公園で。
そんなに暑くなかったから愛犬たちを放牧し、その後たんまり遊んでやったら、顔中体中ベタベタ。
草がボーボーでその草のどれかがベタつきだした様子。早く刈ってくれぃ!
つーかこの草なんでこんなにベタつくんだよ、プンッ。

ブラシで取ろうにもなんせ範囲広すぎ。
結局帰宅後にシャンプーとなった。あーあー疲れるぅ。
でもローちゃんはドライヤー時、アタシに全体重を寄せてきて時々キスをしてくる。
なんでかわからんけど、とにかく可愛いのでR。あーあー癒されるぅ。

20110716a.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...