アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
今年も再会♪
2011年 07月 20日 (水)
遠征や競技というものから離れつつある現在。
久しぶりの遠出で、疲れがなかなか取れません(><)歳だなんて言わないで~。

いつも今年は無理かな、と思うけどやっぱり行ってしまう。
なぜならBigな楽しみがあるから。

ふふふ。

今年もエク予選松本大会にて…お互い元気に再会できました!

20110718a.jpg

ジェイローの、きょうだい犬のマロンちゃん(右)

マロン~元気だった?ジェイも元気よ~。
今年も素晴らしい走りを見せてくれたね♪ありがとう。
胴体犬のマロンが走っているのを見るのはとても嬉しい気持ちになる。

ジェイは今回不参加だったけど、ちょっと後悔している。

20110718b.jpg

昨年ジェイローが初参加したときのDVDをマロン家から頂いた。
「どうもありがとうございましたっ!!!」

帰宅後早速見る。
そこに映ったジェイは、とてもスローで(実際のタイムもそうなんだけど)マウンテンも「あれ?アタシたちどうした?」つー感じで、スラなんか何回やり直してんねん!状態なんだけど。

恥ずかしいけど…その…自分で見て…えっと、感動してしまったのだ。。。

20110718.jpg
*後にイイコで待っているのは、マロン家のオリーブちゃん(^^)*

20110718c.jpg

応援の声も感激だったし、ジェイが飽きずになんだか頑張って障害をこなしてるとこも。
今年も頑張って参加すればよかったかな。

20110718dm.jpg 20110718em.jpg
     マロン                   ジェイロー


フレーズ等が違うから一見似てないっぽいけど、表情とかがそっくりな美人な2頭。

今年も楽しい1日をありがとう~~~~~。
               

               ☆


そだ!あまり自分の動画を載せるのは苦手なんだけど…
上記のDVD(ジェイロー・去年)を貼ってみました。
Comment
この記事へのコメント
松本、お疲れ様でした~!
1年ぶりの再会、今年も会えて一緒に写真も撮って、うれしかったですよ♪

松本の大会はちょっと草が深いけど、気持ちのいいフィールドだし、ジェイローとの再会という目的があるから、マロン家でも1番楽しみな大会です。

写真、いっぱい載せてくれてありがとう!
動画のご披露もうれしいですよ。
ホントにかおりん&ジェイ、諦めずに頑張ったもの!

8歳半になっても、なんとかわいいふたりなんでしょう!
瞳がそっくりなふたり。胸の飾り毛もよく似てるし。

中部には親戚さんはたくさんいるけど、やっぱり同胎は特別な存在ですね。

来年もまた、ジェイロー&マロンの2ショット、撮りましょうね~!

そうそう、お土産ありがとう~!草加せんべい、みんなでおいしくいただきました。もちろんワンコたちもよ。
2011/ 07/ 20 (水) 20: 46: 03 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
Re: マロンマ~
お疲れさまでした~~。
暑さはあったけど風が吹き抜けて、少しは楽でしたね。

今年もマロン家のみんなに会えて嬉しかったです。
写真1枚忘れてたので追加。
動画も小さいのから大きくしました(←大きくする方法がやっとわかった@笑)

動画は恥ずかしいけど、感動したので載せちゃった^m^

ジェイの頑張りもそうだけど…
特にボロボロだった練習走行のときの、マロンパの声にアタシ泣きましたョ。
もう感激感動です。あれから何度も見てる(笑)

本当にありがとう。やっぱり出ればよかった~~~。
来年またチャレンジしようかな。

ふたりとも可愛いよね~(デレデレ)
きっとさぁ、もっと歳取っても絶対に可愛い顔のまんまだよねぇ。

>やっぱり同胎は特別な存在ですね。

うん。うん。絶対にそう!マロン大好き♪

来年またね!お互い元気で可愛い9歳半としてね~~~~。
2011/ 07/ 20 (水) 21: 35: 37 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...