アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
エクストリーム@松本
2011年 07月 19日 (火)
3連休最後の日にエクストリーム予選会に行ってきた。
場所は長野県松本市。

20110718-lo3.jpg

10ヶ月ぶりくらいで練習もしていないのに、結構覚えているもんだな。
スラロームなんてガタガタになると思っていたけど。

練習してないので出来はまあまあ。
足が遅いとか言われけど。

参加者はそれぞれ考え方が違うもの。

アタシは犬と一緒に何かをする、ただそれだけが目的だから。
それと、松本大会のプチ目標だったゴールゲート前で止まらずくぐるというのが出来たからOKなのです(笑)

20110718-lo4.jpg

ロータスと楽しく走ってこれました。

マウンテンで目が合った瞬間(↓)ちょっと~ローちゃん(苦笑)

20110718-lo2.jpg

              ☆

そうそう、当日の早朝は女子サッカーW杯決勝戦。

友人たちと待ち合わせしたSAで、サッカー好きの友人のワンゼグで小さく観戦。
SAの大きなTVでやってるよ!ということで移動してまた観戦。
延長戦前で会場へと向かい、着いたときにW杯が日本女子の手に!
つまり良い所を見てないわけなんだけど…。

祝・祝・祝・優勝やったね!!

米国先制点後、宮間選手の同点ゴール。
「いいかげん勝たなくては」と語っていた宮間選手のゴール後の顔がカッコよかったッス。

              ☆

GOAL~~~。

20110718-lo1.jpg

~Special Thanks~
All photo by keipapa
keipapa&mama 「写真、そして送ってくれてありがとう」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...