アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
夜明けのループSにシビレ泣く@女子蹴球
2011年 07月 14日 (木)
祝・女子サッカー@決勝戦へ!

暑いっ!と思って起きたのが明け方。
おー良い時間に起きたな(暑さでだけど)
準決勝見るか~とムクッと起きてTVをつける。
録画しておいたんだけど。

起きて良かった。
お陰で爽やかな朝を迎えられた。

驚いたのが地上波フジでやってたことだ。
だったら、Gリーグからやってやれよ(呆)女子サッカーの為にも…。

反対側の山にはアメリカがのぼってきた。こっちは日本。
最高の舞台が整っちゃったね、すごいな”なでしこ”さんたち。

頑張って欲しいな。

”Giant Killing”

あればいいね。つーかそうなって!

…当日もTV見るぞ~と思ったら、その時間はエク予選で松本向う車中だよ。
ラジオとかで聞けるのかしら?
Comment
この記事へのコメント
朝に走るの~
なんとか走って(日曜の夜に)現地に到着!で 仮眠して なでしこ観戦~   それからエク!
なんてどう(笑)

会場のチョイ先の駐車場で仮眠予定です。

ぼ-の家は来るのかな?
みんな当日朝集合??
2011/ 07/ 15 (金) 06: 49: 31 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ~
ボーノんとこも、もちろん来るよ~!

明け方にみんなと途中のSAで待ち合わせてんのよ。
アタシのボロ車、ナビ無いからさ(笑)

その90分は運転中なのよ(><)
NHKラジオで聞けるよね??

たぶん会場で「クロスぱぱ!やったー!!!」(←希望)
っていう時間に着くと思う。

(女子)代表ユニのエンブレムに☆が付く…かも、なんて夢見れる日が来るなんて。
応援しながらハンドル握るっす(笑)
2011/ 07/ 15 (金) 17: 40: 31 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
お 集合
運転気をつけて(笑)

みなさんに会えるの楽しみです
(朝へろへろだ~)
朝一番で よかったねーと言えるといいねv-221
2011/ 07/ 15 (金) 23: 29: 59 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ~
は~い。
十分気をつけます…(汗)

勝っても負けても、きっと疲れちゃうね応援(^^)
うん。やったーよかったー!って言いたい(祈)

クロスぱぱも安全運転でね~。
会場で会いましょう♪
2011/ 07/ 16 (土) 17: 13: 29 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...