アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Days
2011年 07月 12日 (火)
ジェイローを枕にして、横になってTVを見たりします。

20110712a.jpg

乗せたときにチラ見するだけで、かなりの時間”枕”になってくれている。
重くて痛くなってきたーという時は、本当に本当にそっと退いたりするのです。

そのくせ寝てるときに撫でてやると、軽く唸ったりするのです。

なんだかなぁ。


              ☆


20110712.jpg

コンビニに行くと、ついつい覗いてしまうスイーツの棚。
この時期にぴったり涼しげなスイーツが! 

あっ、九龍だ。大好き~。

早速職場でお昼に食す。

やっぱね、コンビニですからね、寒天球の中の果実が小さいのなんのって(笑)


              ☆


20110711.jpg

仕事でお客さん宅に行ったときに、玄関先にロータス発見。


              ☆


20110711b.jpg

アタシの部屋に遊びに来た、両親の犬・ソラちゃん(マルチーズ2歳)
夜中とかも時々来るの。ドアを前足でガリ~と掻いて「開けてちょ」と言う。

ロータスに「近寄るんぢゃねーぞ、ヴー」とか言われちゃって、どこで落ち着けばいいかわからないソラちゃん。
結局、温厚なジェイさんの横に落ち着く。

しばらくソラちゃんの子守りをお願いしますね、ジェイさん。
その後、くっついて2頭はお昼寝をしていました。


              ☆ 


最近ジェイさんの尿失禁がまた。
クールジェルマット(人用)にお漏らしされ、ショック。ハーブを少しお休みさせたからか?
実は2度目。
1度目のときにもったいないあまりに消臭スプレーかけて騙し騙し使っていたけれど、2度目は大量だったってこともあり、オサラバすることに。
飼い主も飼い主財布も大泣きですョ。

夜は扇風機とマットでの日々はあっという間に終わり、クーラーつけて寝ております。             
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...